https://youtube.com/watch?v=-Yl0BoR72qE&si=xH0m2-uxnXnV9CII


https://youtu.be/-Yl0BoR72qE?si=xH0m2-uxnXnV9CII


何歳くらいかわからないが

成長が止まっているんだろうね〜

愛は母親からであり

愛は母親の飯である

以上である

まあ、お母さんも忙しかったんだろうけどもー

うーんうーん←イッチ

これ以上はイッチも手に負えないだよねw

この件をきっかけに

イッチの想いが通じてたら

イッチも考えたんだろうけども〜

まあ?元々通じてなかったんだろうし

手遅れのきっかけ?w

人生にはきっかけ区切りフェーズがあるんですよねえ~

全くなんてっ失礼なっ

ゴミよっ

恥ずかしいったらっ

大恥よっ

と思ったら〜

窃盗?!👀

3回目?!🤯

お話になりませーん😂


ねえ?

だから

自分自身を高められるのは自分自身しかいないんだよ

自分を救えるのは自分自身です

いくら周りが言ったとて

パートナーが言ったとて

精神レベルが合わない2人は別れた方がいい(≧∇≦)b

見捨てるは悪いことではないよ〜

イッチには同じくらいの精神レベルの人がいるはず〜

私なら同じくらいの精神レベルの人が周りに居ないなら一人でいるよ

それはしょうがないじゃんw

出逢わないんだからさw

だから

一人の時に精神レベルを上げられるように日々努力をするんですよ

それがハイスペとカップルになれる条件にもなりますからー

その努力は一生涯続くかもしれない

一人での孤独な研鑽

しかし今回身に付けましたから

次回、ハイスペと出逢える可能性高まる

なのに安易と妥協を取ったらば

ややこしい事になるよー?

多分w

今の時代、女性一人でもなんとか生きて行ける日本ですから

可能でしょ?

もう見捨てていい時代なの

いくら待っても相手は研鑽しない

もういいよwってな

だから無理にパートナーを見つける事もないんだよ

ただし〜見つかったパートナー同士にて

お互い研鑽を積めるなら

そりゃ良かったね☆

カップルは奇跡だね☆

になりますねー

ちなみにぃ〜わたくし出逢ってますからw

でだ

自分は精神レベルが高いハイスペだ!!

それ勘違いの場合もありますねー

ここで言うのは魂レベルの事ですね

魂レベルの高い人が

物質的にハイスペだとは限らないから

んでえ

顔やボディがわかりやすい基準にはなる

だから美を無意識に相手に求めがちなわけ

だから手っ取り早く整形になるわけだし

造作的に美しいが魅了されるになるわけ

そりゃ精神レベルが高い可能性が高いからである

自分は低いくせにな?w

しかしである

はい、ここ注意点⚠

造作的に美←前回からの評価にて今回だけになるかならないかは

その人次第である

そんな風に生きてたら

次回はブかもしれないよ?

逆に

造作的に今は美ではないが今回頑張りましたー!!

おお、いいじゃんw

認められたら次回は美

そういうの繰り返してる人もいるでしょう

それだとー!!

毎回において魂のハイスペ美からは選ばれないです

悲しいかな

そうなんです☝

毎回に魂ハイスペ美は毎回にて美だから

同じ毎回にて美な人を選びますねんよ?

これだけは言える

精神レベルが違い過ぎると絶対に上手く行かないから!!

はい、お分かりですね?

自分にて自分自身の研鑽を積むんです

近道は無い

それが難しいのは難しいんだろう

着物は着るは難いが

脱ぐは簡単

違う言い方もありますが

楽(らく)の方向は簡単だからあ〜


楽とは本来

楽を楽しめる人が楽である


しかしである

楽を勘違いするもございますです

物事は考え方次第ですものね?

定義や切り口次第とも言いますがー

人による

だって自分は自分自身の問題であり

どんなに相手に愛を向けても通じないのは

本人が身に沁みてないからだし

分かろうとしないからだし

待つか

見捨てるか

二択

もう見捨てる事でいいんじゃない?

自分を粗末に扱うは自分自身に失礼です

人間伸びしろは必ずあるんだし

社長の言う通り

やり直せる


思い知る

あのさあ

劇的過ぎる事にならないと思い知れない?!

もう〜いい加減に思い知れよ!!

神様も疲れてきますのよねw


はい、さようなら(^^)/~~~


ちなみに

出逢いとは

普通に暮らしてて

わりと身近にあったりもする奇跡✨

人により旅先で出逢う人もいる奇跡✨

そりゃ

引きこもりニートに出逢いがあるわけないでしょう?

つう事です

私なんかはわりと身近に出逢えた奇跡✨

まあ、追ってきてたとは露知らないから

忘れてたし

再会もわりと普通な奇跡✨

ようやくに小学校時代のクラスで一度一緒だった事を思い出せた

あ、あの時の電車内の痴漢がそうだ💡

取引先にお届け物に行ったら居たイケメンが

ツインくんだったと思い出せた

それくらいにて

わりと身近w


前にも書きましたが

若い頃に

電車内で立ち寝をしていましたら

耳にキスしてくる痴漢あり

凄い眠いのに(・д・)チッ

身体の向きを何回か変えても続く

もう眠すぎて放っておきました

着いたので( ゚д゚)ハッ!と起きて

振り返ってギッと睨んで電車を降りた

あいつ痴漢です!!

若い頃は散々痴漢に遭ったからねえ

電車内でねえ

ジジイを駅員のとこまで引っ張って行ったりもしましたが

痴漢は冤罪もありますので

冤罪商売なんだか

気をつけましょう⚠


ツインレイとは痴漢男です←意外な真実

あり得ない