https://youtube.com/watch?v=qkgym6GeryU&si=fC2vgA-Oj1HxSdEY


https://youtu.be/qkgym6GeryU?si=fC2vgA-Oj1HxSdEY


最初くらいしか見てないけど

前にFXゲームをLINEブログに載せましたけど

清掃のおばちゃんに詐偽とか一攫千金を聞かれたからw

一攫千金は無いよ

一攫千金になった人は運だからさ?

全然無名のがバーン来た!!

それあまり期待は出来ないでしょうよw

10万円くらい資金で出せる?

出せない

うんじゃあ一万円くらいは?

はい、無理

じゃあさあ

株式ゲームとかあんじゃん?

そっからにしたらどうですか?

まあ、遊びでも

って言いましたけど

何かご自分で

一攫千金は無いわよねえって納得されまして

コツコツ貯金が一番よねって言ってましたw

一応、じゃあ国債は?って勧めましたけど

じゃあペットちゃん飼ってます?

YouTubeで人気になればー

そりゃバンされたりもあるけれど

あ、飼ってない

全部を否定なさるのでw

資金ねー

うんわかるけどー

なんかね

お知り合いか何かで一攫千金した人が居たらしいんですよ

株かねえ?

聞いてたら

あー要するに株取引のみにて

左団扇で暮らしたいご希望らしく〜w

うんそれやるなら張り付いてないとー

日経かなんかも読んでさー

わりと時間は消費すんじゃねえの?とか思う

それにバブル崩壊したの見てんでしょ?

左団扇の人が

またコツコツ働かなければならなくなり

そういう事もありますよ

一応ね?

元議員の杉村太蔵の株の買い方がいいですよ!!って言っといたけど←前にも書いたけど

全然耳に入ってないねんw

スルーされましたあw

FXはゲームのみでやめとけとも言っといた

なんかYouTubeのスキップ出来る詐欺っぽ広告が嫌なんだって

なんか聞いてたら

もしかして詐欺では?と思いつつ引っかかるタイプ?!とか思いつつ

昔からある手口ですよ!!←強めに言っといたw

YouTubeの広告は

あーふうん

今はこういう感じかあって観て楽しむとかー

詐欺にも時流があるでしょう?

流行りアイテム

そうよねって言ってましたけど

本当にそう思ってた?!👀とか思いw

あとは

人生経験を活かした相談なんかをココナラとかでー

あとは

旦那に高額の生命保険会社かけるとかー?

毎月支払いありますけどもー

自然に死なす

なんなら

不健康食にて早めに死なす

けどあなた

不健康でも

重い病状にて生き残ったらどうすんの?

不健康でもまあまあ長生きする人もいるんだから

逆に金が飛んでくのでは?

悩ましいですね〜w