枇杷ってお高いし

この枇杷がとても甘かったから

種を植える事にしました♪


ちなみに

植木鉢のブルー&ピンクの

ピンクの方の端を割ってしまい

欠片2つセメダインで

なんならレジンの粉が100均であるし?

混ぜて金つぎみたいにしようかと思っていたら

いつもの通り不法侵入の近所のジイが勝手に片付けて行ったから

出来なくなりました

それに対して相当に怒っておりますが

近所の人は「助かるでしょ?」「親切だよ」しか言わないので

ゴミ袋を朝に出そうと庭に置いておくと

朝に勝手に無くなるし

そんなのも私が助かる案件らしいので

残りは横断幕を掲げるか

監視カメラを設置しての通報しかないと思います

どんなにキツく強く断っても

来るからさあ😂

もう嫌になるよw

庭に横から入れるのよ←隣の関係でね

だから玄関に何をどうしても無駄

入れるから

全然助かってないし

迷惑でしかないし

最後に、おユリの草に勝手に土をかけて荒らした時に

手紙を書いて

最近は時間的に会わないからさ?

あれもこれも嫌だと書いたつもりだが

あんたが大嫌いだとハッキリ書かなかったからだろうか←ポイント外したね?

ねえ?

その後に会っても普通に挨拶はしてたけど

玄関から出た瞬間に居て

「自転車倒れてる」とかさ

放っておいていただけます?!💢👹

効かないw

姿は見せなくなったけど

留守中に庭に勝手に入り

役に立とうとしておりますう〜w

玄関前の缶の灰皿に水〜

ゴミ出し〜

庭の管理

労働は無料

だから、迷惑だ💢👹って何回言えばいいのかと思うし

まあ?色々な迷惑を

ありがとう〜って言ってたから?

実は有り難いと思ってるはずと

思われているんだかw

まあ、最初のうちは良かったのよ

はい、エスカレート

今では追い払えないレベル

だから

プライベート空間あんまりないの

一軒家だけどw

そんでジイが使いやすいよう高級竹箒&手元高級箒しかも送料高っ

そういうの考えたら無料なお得感無いよ

今は買ってないけどさ

庭が人との共有感←勝手に文鳥の墓に菊植えてやがるから

わしがその前にパンジー植えたに

菊を隣にとかw

合わねえのもあるが

まあそういう問題ではないw

しかし事後報告なので

ありがとう〜って言うしかないw

だってほら前にも

勝手にうちのプランターと土使って家庭菜園すっからさあ

私の為であり食べ頃に無理矢理食べろと言ってくる

隣の敷地の柿を無人なのをいい事に勝手にもいで玄関に置くとかも

書いたけど

で〜

もう最近さあ

玄関前に時間ないって時に

あーーーっ時間ない!!

ゴミ散らかして行ったりしてんの

出勤前の

鼻水拭いたティッシュとか

タバコのパッケージを開けたカスとか

庭にどんどんそこいらに捨ててる

どうせ片付けんだろ?!

あのジイがよう!!

散らかしてやれ!!

つうてな?😂

実際、片付いてるしw

もうポジティブに捉えるしかないのかと思う今日この頃


けど、

あの植木鉢

二度と売ってない楽天でのお品です

俺の計画丸潰れ被害出てんのよ?

なあ?🤨

考えるだに腹立って腹立って💢👹👹👹👹

ムカつきが繰り返す案件

昨夜の帰り道もムカつきぶり返し

はよ死ね