めちゃくちゃシンプルだな?

流行りと定番の間?

ふうん

ごめんだけどシンプル過ぎ

オンラインショップ見ていて購入したい感じが全くしないなあ

なんていうか古臭さを感じるんだけど? 

定番って、つまりだいぶ前に流行ったオフィスカジュアル的なものを定番としての+流行りってこと?

寄せ集め感

という印象だな〜

んでプラスα

男の服+子供の服+カジュアルもあるよ的な?

う〜ん🧐

面白くないw

ならUNIQLOのが欲しい服があるなあ〜

大体、私は白Tシャツを買ったことがないので

まあ、よくわからないけど

対象は若いご家族のみって感じだな

その中にも

どんな年齢でも着られます服があるんだろうけども

目に入らないというか

素通り〜

マジで購買意欲が一切湧かないのはなぜだろうか?

ボーダーあって見ても全然欲しくない

なんか安っちいだけの〜

と思った


この↓スーパーベイシアの中の洋服屋さんで買ったチェックスカート
こういった感じのを今どきの定番の位置に私は思うから
流行り+定番みたいなさ?
このスカートはセールにて3000円くらいか?
なんてお店かは前に載せましたけど
スーパーベイシアの衣料品売り場ではなく
店舗としてありましたね
じゃあね🖐