追記:注意点⚠

動画ですが、皆さんお分かりと思いますが

動画の右下に📢マークありますから

そこが✕になってるから押せば音声が流れます

勿論、スマホならスマホ自体の音量も聴こえるようにセットしてくだされ←そもそもな?

バストのサイズがシャツを選ぶ基準とか言ってますから

この後のバンザイコットンTシャツ動画でね?

職場の昼休みとかだと無音で聴きがちだけど

動画もそれほど長くないから

トイレかなんかで聴くとかさ?

たとえばね


この!!動画を付けやがれフザケンナ色合いわかんねえ!!パンツですが〜

今、見たら動画がついてますね?

文句言ったけど

元々に付いてたらごめんなw

わりい✋

でも動画だと色合いわかるから良かったわ♡

トップ画像の色合いの青って事ですね☆

このパンツ凄いいいからフォルムが遊んでて

グリーンも綺麗だね☆

いいわ〜

は?白Tが合う?

この丸メガネ明治大正おやじ何考えてんねんw

ボーダーかイエローに決まってんだろ!!

つか女物のL履いたわけ?

よく入ったな?

無理矢理か?w

あ、ふうんスニーカー

わしの買ったのと似たパステルカラーだな?

つか、元々動画載ってたか?!

だとしたら文句言ったわしの立場がないじゃないのよ🙄


https://qvc.jp/product.731552.html


パンツとお揃いに出来るトップス
わし、若い頃にロゴが嫌いだったから
そういうの続いてて
POLOとかあんじゃん?
ちょ何このゴミは!!
あ、ロゴか要らねえよ邪魔って思ってたから
今はロゴも可愛い感じでいいなと思う
ワンポイント☝
DAISOで若い頃なら絶対に買わない何やら英語プリント入りのバッグを最近に買ってみたのがきっかけですね
話は戻る
ただし、この上下にするならスポーティ感が出るというか
上下を同じ色にすると
スエットの上下感が出るから
田舎のコンビニの駐車場でたむろるしかないよw
ヤンキーババアに間違われないように?
それが嫌な人は
このようにグレー(チャコールだった)✕グリーンとかが宜しいでしょう
トップスはそこまで緩めじゃないから合うお洒落さと思うよー

https://qvc.jp/product.731555.html


このボーダーもフォルムがいいでしょ?
肩幅目立たない系
骨格ナチュラルな人にオススメだね☆
白の切り替えがお洒落な穏やか系〜エレガントよね✨
動画観るとわかるけど
下に着た袖がキツキツにならないゆったり袖が可愛らしい肩下の切り替えラインお洒落
羽織ると袖がゴモゴモしてほんと嫌じゃない?
わし物凄いイライラすんだけど
これ、そうならないから凄いいい(≧∇≦)b
ストレスにならない
カフェに入っても寒くならない長袖が1枚あると便利です☆
https://qvc.jp/product.731554.html



それか、このトップスはどうです?
アームカバーがお揃いなお洒落感☆
alsomeですって
これ、たとえばグレーも今どきの色合いのグレーだし
グリーンといい今どきと思う
nomdomの黒か青いパンツに小物を選べば似合いそうと思う
だから手持ちのエレガントに見えるトップスでもnomdomのパンツに似合うんじゃない?って事を言いたい
スポーティ✕エレガント
そういうのやってみたら?
カジュアルと言うのか知らないけど
全くのエレガントなら無理かもだけどさ?
知らんけどー
このグリーンのトップスとnomdomグリーンパンツの2枚だけなら勿論にNGコーデになりそうだ
だったら緩衝材になる何かを足す
1つか2つ
別なグリーン✕グリーンは難しいよねw
この場合はさ
しかしです、上下とも素材は違えど無地系ならば足す事はゴテゴテして見えないはず
やりようにより
まあっあの人?👀になったりしてえ〜
ちなみに
上下異素材で同系色のものを合わせるなら
近い色合い同士の方が逆に合わない感が出る場合もありにけり
なら、だいぶ違うもの同士にて、しかしグリーン同士をって感じのにするかなー?
私ならさ?
だから無地✕無地の同じようなグリーンだとやりにくいよね?って事です
別にグリーンでなくてもいいんだけど
柄物のが普通に似合うし普通に楽だから
猫のプリントTシャツ👕似合うよねって事ですわ
ミントを選んでグリーンパンツなら普通にお洒落に似合うコーディネートでしょ?って言いたいのおわかりでしょうか?
グリーン✕グリーン可能でしょう?
ミントはグリーンも青もパンツに行ける
ミントとはグリーンなのか青なのか?そんな事は気になんかしてられねえだw

https://qvc.jp/product.731556.html


あーなに?
オヤジ無理矢理履いてんじゃねーの?
男女兼用らしいな?
家族で?
お子さんにもと考える方は
お電話してオペレーターさんに詳しくお聞きするのがいいかもしれません
お子さんの年齢にもよるだろうから
大きさね?
このTシャツもコットンだよ
伸縮性もあるよね
司会の女さんありがとう🫂
女さんの着ているバンザイコットンTシャツ見てみ?フォルムがすごくいい
さっきのトップの画像より良さがわかりやすいでしょう?
バンザイコットンTシャツも動画観てみてくださいね☆
で、サラサラしてそうだわ
このTシャツいいよ☆
可愛いし😺
デザイナーの高島さんですってw
あらあw
わりいな✋
わし、下半身ものから見る事もあるからさ?
だって
下半身ものは1つで、それにトップスを2〜3枚あれば暮らせる的な〜w
長くなった
じゃあな🖐