これ、Sしか残ってないくらい売れている↓

今はスタンダード扱いなのかもしれないけど

今日の私の襟より少し開いてるデザインかな?

私は古めと思う

今日この襟をわたくし着てるけどね?w

 

https://qvc.jp/product.732012.html

QVCのシャツワンピ

今、売ってますね


 これ、私が大好きな襟

まだ、流行りのうちではあるが

しかし、また違って来ている

「パンツだとラフに見える系に進化した気がする」この襟が出て来た時にパンツのもあったけど、少なかった

圧倒的にワンピースのが多かった

ちなみにこれは今、買いですね

50%オフ

他のは1万円しますから

 



 こんなのとか

 



 ごめん、これはイイナ☆と思ったのを押しちゃって載っちゃっただけのワンピ

 



 今はこれくらいシンプルな襟なのも多い

 



 これのが流行りっぽい【お呼ばれドレスワンピ】

最近ぽい

少し前から出てるけどね?

もっと最近ぽいのは、レースの切り替えで胸元がヒラヒラしてないやつですね

 



 これ意外にも最近ぽい【お呼ばれドレスワンピ】

気がする

進化系に見えるから

 



 これも最近ぽい

気がする

進化系に見える