それはパンツ(ズボン)です

皆さんパンツ難民になってない?

私はなってたw

昔、UNIQLOにて5年前くらいかな?

ジーンズを試着した

けど

合わなかった

うーん🤔

なんかラインも身体に添わないしー

なんか履き心地もー

良くはない


しかし、3年半前くらいに

UNIQLOのパンツ良いよ!!ってオススメされましたね

多分、カーゴとかそういうゆるゆる緩めとかのパンツなら合うのかもなーとか思い

UNIQLOが近くになくてね

UNIQLOもラインが良くなったんだろうしさ?

試すにも、最近にワンピース買った時に試せば良かったね?


もう何年前だか

ずっと前に

その時に肥えていたダイエット中

だから肥えたパンツを買いにGUへ

スリムタイプではないジーンズにて

一番大きいジーンズを買ったんだけど

XXLだったかな?

試着してウエストがキツかった

でもそれしかないから買ったんだ

けど、やっぱりウエストキツかったよ

そのぐらい肥えてましたねw

まあ、その後に少し痩せて履くようになった

でも、なんかなあ~

ラインの良くなさ加減が

肥えてると顕著にわかるなーパンツってw

って思いましたねw

ごめんねGU

最近買ったパンツ2本は良かったよ😉


でさあ

肥えてるなら

余計にラインの綺麗なパンツを買うべきなんだな?って実感したんですよ

あとは

年配の痩せてて、足も痩せて来た人

そういう人もラインの良いパンツを私はオススメしますね

何故って、足の老化がお値段それなりファストファッションのものは

ごめんだけど、足がみすぼらしく見えるんだ

これは、近場の都会にて年配の方、多分60歳前後の方でまだまだお元気そう、だけど足に老化が顕著な女性

そういう人を見たからです


でだ❢❢

ラインの綺麗なパンツとは?

お高いんですよ

悲しいけれどお高い😂

でもね?

パンツって下半身のボディが丸わかりになってしまうから

パンツは私はこだわるよ

お安いパンツはゆるゆる緩めパンツはGUとかWORKMANでオッケー👌←近くにある

だけどキレイめパンツなら

ある程度のお値段のものを買った方がいいと思う

はい、QVCのブランドの登場ですねー😉

ぜーったいお得だから!!🉐

一万円前後で買えるでしょう?

まして本日のみのお値段ですって日だと、もっとお得に買えますよ🉐

一番最初に買ったパンツなんかはセールで3000円ですよ

マジで、普通にそんなもんじゃキレイめパンツなんか買えないよ?

だからQVCさんをオススメしているわけですよ

QVCさんのサイトを見ていて

うんラインはキレイなのはわかるけど

うん三万円な?👀

ムリムリムーリー😱とか思ったよw

けど、それはその時にトップ辺りに載っていただけにて

後々によく見てみたら

あ、一万円以内でも買えるな?👀とわかりまして

けど、初めて買うわけです

当然にセールのものを買ってみようと思いますから

3000円のセールパンツを買ってみた

グリーンの膝下パンツをね?

ついでにシャツをね?

ついでにキュロットをね?

いやでも、かなりお得でしょうって思ったし

セールといえど、元値はもっとしただろうし

だからお試しだね☆

届いたら

あ、全然いいね(≧∇≦)b

気に入った☆

だから皆さんにこのブログにてオススメしておりますの😊

パンツはねー

オンワードだと

いいなと思うパンツは25000円、19000円くらいはするんだよ

19000円はともかくね

25000円はなー?と思う

ごめんよ

オンワードばかりを例に出すw

オンワードは30代の頃から組曲とか好きだからさ?

勿論いいよ〜オンワード好きだよ〜


だから

お値段的にQVCさんのブランドのパンツは

ラインがキレイめで

一万円前後で買えますのよ

まあ、オンワードと同じに19000円とかもあるでしょう

もしくは最初に見た三万円とかもね?

三万円の服はなんの服だったかは忘れたけども

パンツではなかった気がするが


だから

お得🉐という事で

オススメしてまんねんよ?

毎日、新たな服が出てますから

それも楽しみですね☆


今日のパンツ↓

https://qvc.jp/product.732819.html


https://qvc.jp/product.730843.html


これは4000円くらいですね☆

https://qvc.jp/product.731317.html


昨日のパンツ
このパンツなら夏らしく
そして足が痩せても履ける柔らさあるラインかと思う
今日だと8000円くらいか?

大きめサイズありパンツ
ゴムでウエスト楽そうだけど
キレイめに見えるよね☆

https://qvc.jp/product.727774.html