https://youtube.com/watch?v=1fGksXZscvg&si=CkW6edopZwa4lFwT

https://youtu.be/1fGksXZscvg?si=CkW6edopZwa4lFwT


1話目は

なに?高校生にもなって反抗期なの?

意味わからない

そりゃ両親ともキレるわw


2話目の息子を異性として見ている母親にて

ツッコミどころ多すぎw

なんも言えねえ男好きババア

自分以外の女は皆が敵


だからあ

ポトフさあ

ポトフという完成した料理にアレンジを加える方が不味いに決まってんでしょw

そのポトフのレシピもアレンジレシピなのかもしれないが

美味しくアレンジ出来る人がアレンジしてるわけだからさあw

あんたメシマズなんじゃないの?

だから息子が好き嫌いになるんじゃない?

人間、食べられないものは大人になってもいくつかはあるので

それはしょうがない

でもそれは、好き嫌いなく教育した後の話だよね?

自分でも克服しようと人間はするから

大人になってから食べられるようになる事もありますが

食べられないものはしょうがないよ


ちなみに料理のアレンジは私はしたくはない

レシピ通りがいい

間違いないから

でだ

食材を回すときや

そんな全ての材料なんかは買えないしな?って時にレシピとは違った材料を使うなり

材料これは抜いちゃえとか

これだけ買い足しにも行けないもんとかさ

そういうのはあるけども

たとえば

香辛料が全て揃わない中でのアレンジになっちゃったな、という仕方なしのアレンジだよw

もっともカレーを1から作るつもりなら

全部の香辛料を集めるしさあ

金かかる

あんたねえ

アレンジで美味しくならないんだから

やめとけってのw

なんのアレンジしてんだか知らんけどw


わたくし

見た目が悪いものを躊躇をするのは今でもですね

生牡蠣食べようとしないし

牡蠣フライがいいよ〜

まあ食わず嫌いだね

多分、人生損をしているだろう

きっかけがないからなんだけどさ

スーパーで生牡蠣用をじーっと見てて買わないで終わる

あと

なんかドリアとか外食で

海老ドリアなんかで

うーんコレ海老の背ワタ取ってるう?

考え出して残したりしたことありますね

小さい海老なのにねw

外食にそこまで要求も出来ませんのにw

それはすいませんでした

小さい海老の背ワタなんかよくわからないよ

そりゃね

だけどさあ

今はあんまり無いかもだけど

小さい海老に黒く背ワタが見えてる時あるじゃん?

無理!!🤚

さようなら

見てくれにこだわる神経質です

つか

普通に食べられたら良くない?

わしも

いいやいいやと

うん出来るでしょ?

合うんじゃない?

にて料理を失敗した数知れずw

テキトーってあまり成功はしないですね