まだ先日付の届いてないのがあるけれど

ほら今回

人の足を引っ張ろうとの意思が明確にわかったからさ?

うんこれは

今後、いつ何時に(なんどきに)

辞めるしかなくなる時が来るやもわからない

だから

服をやたらとは買えないなって思いました

貯蓄しないとなw

えーだって

諦める訳が無いじゃんw

油断させ時期か?

そのいきなりの愛想の良さ?

フン😏

くらいにしか思ってないから

必ずエスカレートして行くから

間違いなくね?

かつ

最初の一撃はまあ、相手にとっては失敗にはなるんだろう

まあ?結果は見えていたにしろ

期待はあったんじゃない?

サイバーエージェントにさ?

SNS使われたのは初めてだけどね?

うーんまあ、どんな形かはわからないけど

どんなに細かい事だろうとも

積み重ねて来るだろうし

だから消耗させ作戦でしょ

また、一撃も考えているだろうし

また、どのタイミングにても考えているだろう

何を繰り出して来るんだかは知らないし

あーいった人たちの脳味噌わからんから

どうせなら

あらビックリだ!!(・・;)

新しいね!!

やられたよ!!

ってやつを繰り出してみて欲しいものであるw

世の中、何にせよ

も出きっちゃってると思うけどね?

うんだから

最高にダメージになる時を狙って待っているんでしょうね

その方が効果的だし

ドーパミンの放出量も違うから

愉しみが

倍の倍!!

ドーン!!💥

薬(ヤク)注入💉

になるでしょ?

 

エスカレートするのは麻痺して来るから

もっともっとの刺激っくす🍬

だから薬(ヤク)の量を増やさないともう効かなくなったよ

ジャンキーよーり♪

マーシー?

元気か?w


まあだから

やれることは私はないから静観

来たらその時に状況判断の対処です

まあだから

そういう状況にいる人は

足を引っ張られないように用心するのもいいんだが

こちらも策を練るとか

そこまで気を遣ってられないでしょう?

何するんだか知らないが

どうせ諦めが非常に悪いんだからw

そりゃ身の程知らずの特徴だってのw

でさあ

たとえやられたとしても

考えるべきは今後の自分でしょ?

どうやって今後に金を稼ぐか?

それが問題なんだから

人には言えるw

自分は何も金を稼ぐ対策はしないw

根気がないからw

必要ならコツコツやるが

元々そういうの苦手だからさ

めんどくさいでしょ?

金対策を計画の下やるべきなのはわかってる

が!!

そんなことより今、猫を撫でていたいの🤭

きょこは

今日を生きる子だからあ〜

漢字がそうなっとんねん!!

一攫千金が好き❤

じゃあね🖐


ちなみに

読まれているとわかっているのに

このように手の内を見せるものではないですよw

そりゃそうだw

でも、この方が相手にとって面白くなるでしょ?

ムカつくっ燃えるっメラメラ🔥

煽りやがって

絶対に!!アイツだけは許さねぇ👹

その勢いの結果が見たいです

まっどうせ

通り一遍なんだろ?

使い古された手口かーってな

面白くもなんともない

どうせやるんだからさあ

ドドンパ花火🎇がいいのでは?

私からのオススメ☝

プ🤭