さっき、追記で夜に書くねって言ってたやつ

莉子ちゃんのニットのセットアップですが

服にも型があるじゃないですか?

いつもSサイズでSにしたら合わなかった

大きめのがなんとかなるけど

ジャストサイズでないと合わないものがある

もしくはジャストサイズに近いもの

オートクチュールでないとジャストサイズは叶わないので

そこはしょうがない


それが顕著なのが靴ですよね?

わし、スニーカーさ

いつもMで大丈夫だったわけ

でも今回はダメだった

靴は木型がありますね

木型によりますね

まあ残念は残念だけど別に可愛いからいいよ

踵を潰せばオケでしょ

まあそのように

通販とは

そういう危険性もございますですね〜

あのスニーカー

私ではなく他の人はMでオッケーだったかもじゃん?

多分、わしの足が大きいんだろうね?w

甲高だし

幅広でもあるんだろう

まあ、しょうがない

そういう人は

前にも買って合った靴のブランドで買うのが良いんでしょうね?

比較的、良いんでしょうね

だって同じブランドでも木型が違う

それはあるからさ?

だから比較的って事ですね


わしの足は平均的ではないんだろうとは感じては居たが

平均的な人もなかなかに居ないので

振れ幅の問題だよねw

まあでも

通販に出品するモノは平均的になっているはずではある

が、

木型もデザインによるんでしょうけども

私は昔、DIANAっていう靴屋さんの靴が難しかった

木型が合わない傾向にあったの

デザインいいんだよ?

若い子にピッタリな高級感もあり素敵

でもダメなんだわ


今回のスニーカーの敗因は

こういったスリムタイプなスニーカーだと

私は合わない

そういう事ですね

だから

昔からコンバースとかそういう系が好きではなかった

好きなんだよ?

でも合わないから好きじゃないんだわ

まあ、要するに買わなかったって事です

うんだから

そういう系のスニーカーを買った私が敗因なんですよ

自分の足にはこの手のスリムタイプスニーカーは難しいのに買ってやんのw

そゆことー

だからさあ(ノД`)シクシク

私はナイキみたいな言えばドカ靴じゃないと無理なのよw

だからABCマートの店頭で売っているブランドだけど4000円くらいじゃ全然足に合わないのw

しょうがないw

あとはNew Balanceですね

今回は踵つぶして履くからいいの

Lにしていたらまだしもだったんじゃないかな


という事です

だからSのウエストが緩かった人もニットの木型が合わなかったんですね

大きめの木型だから

Sでも大きめだったんでしょう

って事なんです


靴売り場にて

私は真剣に長時間かけて選んでいます

デパートなんか特にね?

それでも歩いてみないとわからない

これなら痛くない!!と思い

歩いたら緩かった

そういうパンプスもありまして

最終的にオートクチュール靴しかないんだよw

買えっかよw


はい、それでね?

ダイエットする事にしましたよ

だって5キロ肥ってやんのw

2キロくらい肥ったから

うんじゃあ食事とか加減してー

お菓子あまり食べすにー

ちーっとも菓子やめてないしw

食事も加減はしてたけど、加減出来ていないから

結果、5キロ肥えましたw

不味いでしょ!!

わし、このまま行くとまた、2〜3年をかけたダイエットという苦行をまたもしないとならない事態よ?

いつの間に

いつの間に♪

霊夢いやあああー📢

肥るは易し

痩せるは難し

ですからー!!

ベスト体重までねー?と思い、さっきの買ってみたw


ダイエット中のコツはですね

苦行と思わないこと!!

↑ですよw

そんなん絶対に続かないからw

2年も3年も気が遠くなるからw

ドクターシーラボ「美禅食」ですが

これ、あんま美味くねえな?

プロテインのが美味えな?

と思ったw

お腹も別に膨れないし

まあいいやw

30包入りですね

韓流って書いてあんな?

内容は別に韓流じゃないけどな?

セブン&アイのアイスも

いつから黒糖ときなこが韓流になったんだ?

韓流が好きだよな〜

いっけどようw