https://qvc.jp/product.729753.html


これが、もうベージュしか在庫がないのはよくわかる
誰に言われなくても売り切れる服である
シアー
前に見て
あっベージュはあるんだ?
ベージュすきだし迷うなあって思ってて
お気に入りにはしてありますね



これも袖がシアー
まだ在庫ありますね
3色展開
お早めに〜♪
シアーの今の流行りのシアーなんですよ
私が楽天で買ったレトロワンピース👗も
この手のシアーですよ
この服は重ね着要らずのシアーですね?
さり気なくシアーっていう
シアーはどうかしら?っていう
躊躇する奥様にいいがでしょう?って
動画にて言ってますね

ね?
QVCのブランドは
普通に流行りを服に取り入れており
なんなら取り入れてるのも早いのかもしんないと思う
何故なら
ごめんだけど、このレースのシアーはもう流石に古い
そういうのもまだ売っていますので

ネットで調べる時は
レース シアー
で検索してます