ちなみに私はQVCの回し者ではありません 

楽天もアフィリエイトやってますが

殆ど趣味なので


前に

私の服装が良かったらしく

どんな所で買っているか

雑誌とか見てるのか聞かれた

と書きましたが


たとえば、たまたま行った駅ビルにてセールやっていて服買ったり

服の通販サイトはまあまあいつも見ていたので、気に入ったら買ったり

スマホ検索していて→えっ変わった服→ベルーナだったとかで買ったり

コンビニで雑誌の表紙だけは見ていたり

街を行く人たちの服装だったり

YouTubeからだったり

そういう事にて流行なんかが自然と頭にインプットされるんでしょうね

だから

昨日のフレアレギンスパンツなんかも

ちゃんと流行かは調べてないですw

あっ、これ流行ってる系

とか勝手に思って書いてるだけなので

間違ってたらごめーん

悪しからずー


単純に

好きこそものの上手なれ、です

服が好きだから

これいいー

これが着たいー

なにこれ可愛い❣❣

素敵な❢❢

アクセサリー&ジュエリーも好きですよ

雑貨屋さんとかも

女性って比較的そういうの好きじゃないです

か?

特に好きではない人もいるでしょうけど

私は好きだから

それだけですよ


んでさ

色んなとこの服を載せてますけども

楽天が服屋をやってるわけではなく

QVCにしろ

ZOZOにしろ

ヤフーにしろ

テナント料金で場所を貸してるショッピングモールですよね

スマホの

つうかネットにての


普通にSHEINとか

しまむら

GU

UNIQLO

なんかも載せてますけども

あまり手広くは載せてはないし

たまたま見つけたよ

これ好きなやつ

そういった事です


でさあ

QVCでフレアレギンスパンツを見て

楽天のもフレアレギンスパンツ載せたけど

商店街と同じで

相乗効果もあるかと思います

商店街にパンを買いに行った

ついでに目についた違うものも買う

そういうのもだし

フレアレギンスパンツだけで見ても相乗効果もあるんじゃないでしょうか

人は比較対象が無いと買いにくかったりするからさあ

通販は画像で、手に取れるわけじゃないけどさ?

あとはー

風が吹けば桶屋が儲かる的な相乗効果とかもあるでしょう

あとーアメリカンな星条旗柄の服を着たハゲ散らかしたおじさんを見て

あっそうそう💡

SHEINで星条旗柄の旗とか水着とか服とか

お気に入りにしてたんだった

水着なんかも

もう一度SHEINの中で検索かけて

これいい❣❣を今回買いましたけど

星条旗もだけど

トリコロールカラー

この配色が好きだから☆

皆、好きだと思います🤗

皆って誰?

どの程度の人数?とか問われても困るけどー


要するに

きっかけの話になったねw


フレアレギンスパンツなー?

こういうの欲しかった、がようやく出たよ

とQVCを見て思いました

実は前から出てたのかもしれないけど

私は探せなかったからw

皆さん目ざといから

莉子ちゃんのシャツを載せたらコーディネートを見て直ぐ目につくだろうし

わざわざフレアレギンスパンツだけ取り上げなくてもいいだろうと思ったけど

あーもしかして載せた方がいいのかな?って昨日、載せました

まあ?気づかない事も人間ありますので

取り上げる事にて

あーそうだよ

こういうのいいよ

が、確認出来やすいというかさ?

人によりご予算も違いますから

楽天のが

楽天は今はセールだしって買う人もいるだろうし

あらあら

このピンクなフレアレギンスパンツはQVCしかないわよねとか

QVCはラインが間違いないからとの信頼からQVCにしたり

イーザッカマニアは間違いないと思う人もいるだろうし


もし、私がQVCの回し者だとしたら

比較対象を載せて

一周回ってQVCに戻って来るだろうとの目論見で他も載せたりするかもしんないし

たとえフレアレギンスパンツではなくても

一周回ってQVCに戻って来るかもしれない可能性ありますよね?

たとえば他で買ってみて届いた

あーフレアレギンスパンツ、やっぱりQVCで買えば良かったな

イーザッカマニアって若い子たちが着るラインで作られてるんだな?着てみてわかったわ

つか

言えばQVCは大人のサイトだからあ

フレアレギンスパンツはまあこのイーザッカマニアでいいわ

けど今度、他の違う服はQVCで買おう

間違いないから

そう思う人もいるからさ?

まあ?戦略的にそれをやるなら

もっとやり方があるんでしょうね

ただし、押しつけにならないように

やり過ぎないように

さり気なく戦略的にやる

人は強制を嫌がるから

とか


いやいや、この服はオススメどこの話ではないから

絶対にオススメなわけ❢❢

めちゃくちゃオススメしておこう🤭

とか


ごめん

何を目的に書いてるかわからなくなったー

疲れてるからw

自分で書いた上を↑見直すのもめんどくさいw

徒然日記だから気にすんなよ


ちなみに

SHEINの水着は

ワンピース水着でも

お胸の開きが広いです

主にアメリカン向けに作ってるからなのかもしれない?と思ったり

今、お胸の開きが広いのが流行りなのか?と思ったり

いや、世界的に流行りでも

日本ではそんなにお胸の開きは求めてはないと思うな

と思ったり

色々です

SHEINでしか星条旗カラーお手軽に見ないから

お胸の開きはしょうがないしと思い購入

じゃ🖐

風呂に入る🛀