一昨日か

その時は

ん?ふうん

としか思わずに忘れてて

昨日、あ、なるほどポン💡

一昨日のあれは宣戦布告のつもりなんか?

うん、お前が首謀者だ

何故だろうね?

LINE物語でもそうだけど

ふっふーん😤あなたの婚約者奪っちゃった!!とかわざわざ言って来て自白するじゃん?

それまで一度も視線が合わなかったのに

一昨日に正面から真っすぐに見てきて

その顔の凄いこと

本人に見せてあげたいよw

最近知ったこと

首謀者はなんらかのアピールにて

自分だよ!!って

どうしても教えたいみたいで

承認欲求なんだか知って欲しいのよね 


アメバのブログランキングが圏外になってて

ん?圏外??

検索したら

あー多分、通報されたな?

アフィリエイトにてライバル視されるほどのランキングではないからさ?

いくら芽は摘んどけ言うても最高で680位くらいの人を排除する行動は流石にしないでしょ

だとすると?

消去法ですね

状況も鑑みて

多分、複数人にて通報してんな?

確実に抹殺する為にw

まあ?ランキング圏外になっただけだったから

本人的には思うようではなかっただろう

次に狙うは、今度こそのこのブログからの強制退去だろうな、とは思った

んで昼ぐらいか

笑顔だったね

楽しくて仕方ない笑顔

そういう事にて笑顔になれる楽しみ方を私は知らない

悪いやつはそのように

自分の悪事にての結果を愉しむので

たとえば高度な技術の競い合いの愉しみとかではなく

まあ?それは切磋琢磨ね

そのような下(ゲ)な愉しみ方が本人的に一番楽しいドーパミン放出

元々にそういう事が愉しみだから

クセになっちゃって

何度でも

ドラッグにハマるように脳が快楽物資を求めるようになる

今回の件だけでなく

今までそういう生き方して来たから

当然に汚いオーラ漂うし

他人に害を成して来ての今回よ

周りの人を卑怯な手にて蹴落として来た

まあだから、本人の後ろには恨みの念が貯まってる

貯蓄してんのよ

んで必ず一人ではなんも出来ない質だから

先ず以ってしてNo.2の右腕がいる

両隣いるかは知らんけど

周りを駒として使うんだよね

まあ?駒ちゃんたちも自ら使われに行ったかは知らんけど

それを鰯の群れだと言っていた人がいて

言いえて妙だなと思ったよ

人とは

自分の利益の為に存在するから

最終的に愛を求めているんだが

この場合はイケメンの愛だね

とにかく欲しいものは人間確かな愛だから

心から安心出来る愛

でもやり方が同じ人にしかその愛は通じないから結局は自分は何も手に出来ない

最終的な目標であるその愛は手には出来ない

思った愛が手に入らない原因それだよ?

そのイケメンに対してだけではなく

全ては自分の愚かさが原因だよ

そのように人を人と思わないやり方の根性の精神性が低い人は

精神性が高い人には見向きもされない

当然ですよね?

違い過ぎるもん

でもね?

人間出来ることはやろうとすんのよ

やるだけはやりたい

それからだ

そんでさ

帰りだかに余裕の笑顔向けて来た

あ、ごめんごめん

こっち別にダメージ無いから

強がっちゃったね?と思い

ほんと、自分だよって自己主張したいんだなとある意味感心しつつ帰って来た

そういうの私は大抵気づかないらしいので

本人的に相当にムカつくらしいのよ

ダイジョブ👍

今回は気づいたよ


まあだからさ?

あのねえ

皆が皆、自分に注目するとは限らないでしょ?

ほんとに他人全ての気を引きたいんだからw

困ったもんだ

そういった才能はあんのよ

でだ

自分には無い才能を見つけると悔しくて悔しくて

その無い才能が欲しくて欲しくて

妬みが生まれる原因というか

だから

周りを見すぎ気にし過ぎなんだよね

ごめんな?

わしの才能欲しいとか言われても

生まれ持ったものだから

教えようがないんだよ

顔面もそうだよ?

造作ね

自分の造作が気に入らないのはわかるけど

わしのボディに入ろうにも

前から持ち合わせてるその精神性の低さだと入れなかった現し世の結果です

シワシワ∞つきでいいのか?

お前のが全然若いだろ?


だから

持っているものを活かす方向がとれないから

そりゃ次の来世も似たような顔だったり

前回をある程度認められての今の顔

しかし堕ちるのはとても簡単だから

次回は今よりブスくなる

上に行くのがどれだけ大変なのかって事なんだよね

人は形から入るから→行動ね

行動の

行いの大切さ

わかる?

そうなっていく

そうなれて行くんだよ?

けど

途中でまたも投げ出して楽な方に堕ちるから

行ったり来たりやってるの

そして今を迎えており

神様も相当に根気強いやねw


まあだから

私はいつもガッカリしないように

人には期待しないんだ

じゃあね🖐

こういうこと、直接ではないけど教えてあげただけでも有り難いと思って?

思わないだろうけどw

奪うのが得意だからなw


ちなみに

嫉妬する事自体がクソ生意気!!

ほんと生意気なんだよねえw