https://youtube.com/watch?v=BTgl4paEObQ&si=KvJPn1Jz6-aeQ787


https://youtu.be/BTgl4paEObQ?si=KvJPn1Jz6-aeQ787


おばちゃんだし娘ではないよね?

でさ

初めてでもないよね?

キッス

キスの事かwww

う〜んわかるう

もうどうしようもなく好きが込んで来てるんだよね?

そんなにブスなのに

クソ生意気だね?

身の程わかってる?

ん?

まあ、身の程知らずだからなんだろうけどもw

どんなに振り向いてくれなくても

なんだよね?

あっごめんw

やっぱわかんないと思うw

わしが好きになる前に既に一目惚れされるタイプだからよう

わしの事な?

一応、書いとくな?


だって

チャキ子大人気❣❣

皆さん私の前にて

どう?私はチャキ子とこんなにお喋りをっ

あんたなんかは警備員だから出来ないわよねっ

フフン😤

悪いな?

チャキ子は俺に惚れてっからさあw

まあ?そうは可哀想だから

武士の情けにて書かなかったけどな?

悲しいプライド可哀想じゃん?なんて書いたら次の日にどんよりするからねw

虚勢張って強がってるのが余計悲しくなるからさ

つかさあ

ハーフちゃん居たし

胸デカのクォーターちゃんも居たよ?

あんたさあ・・

そもそもに

その顔面レベル行けるぅ?

行けると思う!?

性格はともかくだよ?

先ずに

顔が下(ゲ)過ぎるだろw

釣り合い取れねえよw

上下の服で考えてみ?

品が違い過ぎんだろw

ムリムリムーリw

本気で!!自分は隣に居られるレベルだと思ってる?!

自分を知りなさいよう🥲

そもそもにイケメンから求められる請われる心配は一切ないから安心したまえよ

うんうん

自分ブスなのは認められない

それはしょうがない

自分の事はあまり客観視出来ないもんね?

でもさあ

周りから見て絶対にあり得ないよ?

似合わなさ過ぎw

ほんと身の程を知れよw

ブスがイケメンとくっつくのは理由があるのよ

まあ?あんま書きたくはないから書かないがのw

スピっちゃうからw

まあね〜

自分の大好きな人に振り向いてはもらえない

心を向けてもらえない

辛いんだろうね?

きっとね?

わしわかんないけど多分

一つもわかんないだろうけど

わし側の気持ちもわかんないだろ?

両者の間にクレバスがw

ズルくないぞよ?

お前はそういう身の程の顔面なの

それと風呂に入ってないような滲み出てる不潔感

それ、お前の生き方そのものだよ?

知らなかっただろ?

なんかベタついたオーラ雰囲気

それ、自分ではわからないもんな?

周りに聞いても

そんな酷い事は流石に面と向かって言えないから言わないだけで

むしろ、そんな事はないよっていわれんだろうね

自覚が必要なんだけどね・・

ほんとはね?

本人の問題だからね

まあでも、その手の同類の異性にはわりとモテては来ただろう

その手の男には綺麗だくらいは言われただろ?

うん正統派には通じないんだよ

悲しいかな、ね

お前とは全くの別次元で生きてるから

わかるよ

綺麗だから憧れる一目惚れ

で?

自分そんなに汚いのに

ごめんねー

ハッキリ書くけどさ?

もう外側に雰囲気として汚いの出ちゃってる

わかんなかったっしょ?

そういうの、悲しいかなバレてるよ?

お前の好きなイケメンにさ?

バレないのはそこいらのイケメンか

もしくは

わかった上での同類のイケメンか

だね☆


今回

このように

わりかしハッキリ書いたのは意味がある

ただただ傷つけたくて書いてるんではない

説明はしないけどね

まあ、後々に(のちのちに)わかるようになるから

少しでも自制心に繋がるといいね

と思ってる


あらごめんごめんw

解説はまた後でね🖐

風呂入っからよw