ったくドブスがよ!!

人のブログ荒らして来やがりw

そんなんだからいつまで経っても

造作ブスが直んねえんだよう!!

お前は来世は不幸な今より造作ドブス

アーンド!!

デブが入ったド造作デブス決定な?w

まあ?今も造作ブスだけどさあ

更にな?

なんの磨きをかけてんだw

あっ

ん?

もしかして

自分わりと綺麗と思ってた?!👀

えっえっ?

マジで?

嘘でしょ?!

よくそんな美化の心の加工してまで

自分思えるなあ??!

自己肯定感高!!

自分綺麗の自分軸

持ってんね!!👀🤯💥

それ才能だよ!!

その顔面で

まあっよくっ

奥さん!!


う〜ん家に帰って

化粧落として

鏡を一回ちゃんと見てみ?

ね?

ほ〜ら

ブスしか居ないねえ?

ねえ、確認した?👀

ちゃんと確認した方がいいよ?


うん

自分に自信を持つことは良い事よ!!

でも、この場合はさ・・

現実見た方がいいよお!!

だお☆


そんなブス女さんの顔面偏差値を上げるには?!


https://qvc.jp/product.712885.html


このリップオススメ!!

QVC!!

みるみるうちに顔面偏差値バク上がり!!

・・には

残念ながら・・

それは誇大広告になるから出来ませんw

ごめんねえ

でもほらっ

このリップ良さげよ?

買えば?

なんかうっすい顔してっけどw

ピンクがいいんじゃないかな?

レッドは下品な人が塗ると余計に下品になるからさ?

あ、ごめんね

ちなみに保証はしないw

元がブスいからw

うん

3000円ね?

こんな素敵なリップを塗ったところでー!!

誰もキスしてくんないー!!😭😭😭

買い損か?w

リップはいいんだよ?

うん

リップはね?

使ってないけどw

魅惑的なクチビルをぷるんと演出👄←可能と思う

ただあー!!

キスは頼んでも無理じゃない?w

特にぃ

あのお方キチュちてくんないかちら?

抱いてー!!

抱いてよおー!!

そう思ってる男ちゃん

はいはい居ますねー!!

「絶対に」無理だよお?

だお☆

断言

確定

期待値ゼロ!!

フ・カ・ノ・ウ

頭ダイジョブう??

顔も事故物件なら

頭も事故物件てw

泣いていいから🥲

ほらほら

このサプリメントを飲みたまえ!!

https://qvc.jp/product.639953.html


QVC!!

QVC♪

花火がドドンパ🎇

QVC♪♪♪

プ🤭


あっ多少の解説は

後ですんね?

先ずはお遊びから

あ、顔面ブスなのは本当だよ?

しかも本人

自分、美人枠だと思ってるw

その方が幸せなんだけどねー?