なんか

ジャニーズ好きじゃないなら

イケメン嫌いなんでは?

みたいに言われたが

そうではない

むしろブサイクは嫌いだ☆


芸能人に興味があまりないだけで

このドラマの役者いいね☆ってのはあるよ?

けど、今まで推しとかがいなかっただけでさ

わしはイケメンが嫌いなわけではない

しかし好物とかではない

イケメンだから好きとかはない


わしが好きなのはイケメンなツインくんだけであるって話です←ここ今日のポイント☝

たとえナマズ顔になろうともね?🥲

ナマズ寄りなだけであり、人間の顔はしてるから別にw


まあでも、ロミオとジュリエットは顔が綺麗な役者がして欲しいし

だって、そういう物語だもんw

この物語はブサが主役ですよっていうのは

最初からそのつもりで観るし

歌手や俳優と

実力があまりにも無いと無理なだけですw

ジャニーズは歌が下手過ぎるから

ダンスが下手だから

面白くもなんともないだけである

最近はダンスも凄い上手くなったそうですよ?

へえ〜

観る価値あんの?

書いてるじゃん?

伝統はわりと脈々と続く

良き伝統

悪しき伝統


まあ?

テレビに出る俳優や女優さんたちも

普通に演技が下手でなければ観ますよ

昨日に言ってたんですが

矢田亜希子は魅力がないっていう私の感想

綺麗と全く思わないという話をしていましたが

んで

押尾学なんてまた見た感じ凶悪っぽい顔のヤツと結婚すんだな?って感じだしw

矢田亜希子って普通に綺麗なんだってさ

へえ〜

まあブスではないけどさ?

顔が面白くないんだよねえ

なんだろうねえ?

ちなみに押尾学もイケメンの口

確かにブサイクではないけれど

顔がわかりやすく悪過ぎるでしょw

つか捕まる前から顔が崩れてるんだけど?

若いのに顔に出過ぎw

そういうタイプ

大体な?正統派イケメンではないでしょ?

正統派イケメンとは

私の前くらいに活躍していた時代の人たちで

中井貴一の父ちゃんとか

そういった辺りじゃないの?

わしの頃には顔が多少崩れてるモブ感のある普通の感じのが特徴あって好かれる時代

そういった人がイケメン認定されるようになったんじゃない?

押尾学なんて崩れてるも崩れてるってw

整形した方がいいんじゃないレベル


性格が多少悪くても

女優ともなれば何かしら輝くものがありますが

ここまで魅力の無い人も珍しいよな?と思うそれが矢田亜希子

わたくし個人の感想ですが何か?


あっちなみに

顔が面白いお笑い芸人が好きなわけではないです

そういう面白さを今、言ってはないです


わしは人間に興味が深くもあるが薄くもある

芸能人の性格まで知らんしな?

世界に一つだけの花のSMAPの当時、CDを買いまして

聴いていて

誰がどこ歌ってるかは知らないが

いつ下手なのが上手くなるんだ?

なんだよ

最後まで下手か!!

ったくジャニーズは最低だな!!

CD買い損

CDでここまで下手って何者だよレベル

と思っただけw

なら、下手と言われてたっぽい田原俊彦のが歌ウマではないが

全然聴ける気がする

そういう話です


まあダンスは日本ではDA PUMP

次に良かったのは韓流アイドル男女とも上手い

でだ

ジャニーズも最近はダンスが上手いそうです

まあなんか観てみるわ

誰を観たらいいんだか

テレビ自体を観てないから

最近はね〜


わたくし

実力のない人嫌いだからw

実力のない人とは明らかに聴いていられないくらい下手な歌

観ていられない素人か!!と思う出始めの新人俳優女優をそのまま使うテレビ局

とかですう

その後に聴ける観られるようになったなら問題はないけどな?


はい、私はイケメンなツインくんが好きなだけ!!←今日のポイント☝

以上

他どうでもいい

かつ

ナマズを愛せるか神に試されています🥲


ちなみに

SMAPが世界に一つだけの花を歌ったから

この歌が広まった

それは確かにそうですよ

明らかにブサイク面な槇原敬之が歌っていたら

そこまで売れはしなかっただろう

それはわかるよw

槇原敬之はブサイクだもんねえw

わしが言ったんではないよ?