BBCがバーニング・サン事件というのを報道したらしいですね

ビッグバンの人らしいよ

ク・ハラさんの自殺は知ってましたけど

韓国の女優の誰それが、性的接待をさせられていて自殺した

そういうのも前からありましたね

BBCがドキュメンタリーだかで報道した事に意味があるんでしょうね

まあわたくし、韓国人の見分けがあんまりつかないから

ビッグバンはまあ1年前くらいに歌の動画観たと思うよ?

わたくしトワイスはまあまあ通常に観るから

トワイスと最近は観ないけどBLACKPINKとかくらいしか顔わかんないんで

あらあらと思ってもまた観てたりしてるかもしれないね

韓国は、客人の接待に自分の妻を差し出すのが伝統としてあるらしいから

キーセンも今もいるのかは知らないが

男客には必ず女にて接待を

そういうの三浦按針も日本にされて断ったりしたんでしょ?

アジアの悪しき伝統ですね

アジアのと言うべきかわかりませんけども

うちの国はアジアの一括りに入れるなよってご意見もあろうかと思うので

米兵が沖縄の一般女性を暴行しまくるので、本土からプロの女性を呼んで歓楽街が出来ました

なんて話もありましたね?

まあ、この場合はまた話が違うんでしょうけども

韓国の公衆トイレは必ず盗撮のカメラが仕掛けられているとも言われるそうですね

韓国の全体的にの話になっちゃうのかな?

わかりませんけども

スーパーフリーと

N番部屋もありましたね?

まっ盗撮の危険性が高いのに韓国に旅行には行かないね

ちなみに

チマチョゴリは丈を短めにして乳房を出して着る←李氏朝鮮時代の風習だそうですよ

白黒写真が残っていますね