わたくしの画像の中で上位4位までが

QVCの服を着てるものですね

・鹿の子素材とドレープワンピース

・ストロベリーリング

・GUトQVCと猫たち

・最初に買った、1枚3000円くらいの3枚のシャツとパンツとキュロットと

上記の順ですね

そんなに良かった?

へえ〜

今までの画像が全部下に行っちゃったくらいの人気記事になってますw


ちなみに

アメーバの読者数が5月25日〜のQVCのcalmaの服から

ずっと

読者数が右肩上がりをしております


う〜ん

私の中の服ランキング

以下

1位→デパート服

2位→QVC服

3位→オンワードやワールド系の服

4位→サマンサモスモスとかある程度の知名度のあるブランド服

5位→ファストファッション服、スーパーの衣料品売り場

かな〜と思う

この場合の街の洋品店なんかは除外しときます

ブランドやハイブランドの服も除外します

両方とも店舗に入りにくいから

スーパーの衣料品売り場ですが、ファストファッションを超える服もございますね

まあ?デパート服は間違いないと思っているのは昔からで

QVCはそうは言ってもお値段的にデパートのが高めになる場合もあるかと思い、2位にしました

理由→タカシマヤの福袋に入っていた服の値札が高かったからw

当時、五万円の福袋にしたかと思います

あと

QVCは着やすさや機能性や

デザインがなんだかんだと流行を取り入れた感が強いスタンダードって感じだね

+落ちついてるのとおばちゃんとは言わせないよ着やすく全てを叶えましたよ、かつこのお値段よ?的なね〜

お求めやすいでしょう?

お求めやすいという事では、オンワードよりお求めやすかったりもするかもしれませんが

私はそこまで知りませんので悪しからずw


うんだから

よくレビューにて、布地が色がどうこうで返品したとかも見ますけど

私からしたら求めすぎw

そこまで求めるならハイブランドを買うしかないと思いますよ?

店舗に実際に行ってね?

まあ、感想は人によるので

なんとも言えませんけども

ストロベリーリングなんかは、色がどうこうってレビューありましたね?

まあ?動画や画像の力っていうのはあって

よく建物でも

写真が綺麗で行ってみたら

実物は写真まんまっつーか

写真は良く撮れてんな?って

面白くもなく帰って来たw

なんていうのは昔から聞く事なんですよ

わたしが20代の頃から

そのように人が言った感想が本や雑誌に載ってましたから

イメージが膨らむはいいんだけど

物凄い膨らんじゃったんでしょうね?

だから

通販は売る方も買う方も難しいのはそこなんでしょうね?

わし、返品したことねえからわからんけどな?w

じゃあね🖐