あー昨日は愚痴愚痴ごめんよ

うん

いい警備会社に入ったというのもあるけど

今の場所、先輩方がよく教えてくれるし

優しいしさ

いい所なのよ

有り難いのよ

 

たーださ

私は物凄い細かいくだらねえ事にて

同性からクレームが入るから

超絶気をつけてますのよ

後から入った人に普通に接し

かつポイントを教えても

偉そうな上から物を言われたとかクレームだし💨

いやいや、後から来た君が偉そうで上からでしょうよっていうねw

その子は入って直ぐにお局様的な人とめっちゃ仲良くなりまして

私だけに対してではなく

周りにめちゃくちゃ威張ってましたけどね?

慇懃無礼で攻撃的の上から女

お前、自分の事だろーがw

んでポイントだけはしっかり享受して人の悪口言いやがるw

まあ?私が教えたんだけどさw

ポイントが直ぐに広まってましたね

その子がどういった広め方をしたのかはわかりませんけども

結果、業務的には良くはなったからいいんじゃない?


まあ、一例でして

同性からのクレームを防ぐための

要らない努力はいつでもしてる

えっ?👀思ってもない事からこねくり回されて

捻じ曲げてのクレームになるから

一つも足を引っ張られないように

一つもミスをしないように

これはどこに行こうとも同じだから

私には定期なんだけどねw

教えてくれた人が

気を遣いだからって言ってましたが

気を遣い過ぎるくらい遣わないと

派遣やなんかでは直ぐに追い込まれっからであり

まあ、もういいやって時もありますが

ここの場所は勿体ないからさ?

気は遣っておこうと思ってるだけ

だからの接遇w

1ヶ月くらいのクリーニング店でお客様にしたようにの接遇をやってます

前職でもそこまでやってないです

本当に外部からのお客様にしかやってないです

一応、前職で接遇してたからって言ってますけどね?

やり過ぎなくらいが丁度いいんだよ

じゃないと悪く受け取られるから

そしてそれはクレームとなり

つくったクレームに乗っかる人もいましてねw

ちなみに

クリーニング店では

対お客様では本当に楽しかったです

お客様皆さん笑顔に応えてくれますのよ?

接遇ってやり甲斐あんのよ

まっ先輩方が情報共有してくれんから

仕事にならないから辞めましたけどねw

あっこりゃダメだ

どもならんw


というように

今の場所で警備員としてどうバランスを取るべきか

まだ考えあぐねてますけどね?

ベテラン先輩の言う事はわかるんですよ

私もそう思いますよw

どんなに業務においてミスを避けても

対人(たいひと)でポシャるから

だから一歩外に出たらのポテンシャルの高さが人より高くなる

人間はミスをする生き物であり

私もそうだし

失敗を恐れるはないけれど

その小さな1つの失敗が大変な事になりがちだから

そんだけの話ですw

だから出勤日の仕事モードになる切り替えの為にも

また、遅刻はしないようにの為にも

早くに出勤してからのタバコ吸いの自分の調整をしてますのよw


まっ丁度良くかつクレームが出ないようにの落とし所をまだ探してますね

今日は接遇を緩めるというか

そういう方向を取るつもり

ではあるけどねw

マジで毎日が人より疲れるらしいからw

私の場合の緊張とは

緊張の意味が度合いが人と違うらしいから

良かれとの事はわかる

だけど私には理由があっての事である

昨日なんか考え過ぎて前半ロボット化してましたよw

どれがベストな

ザッツライト

近似値

概ね

大体良し

それをまだ決められなくなってましてねw

疲れたって書きました

じゃあね🖐


ちなみに

振り向かないからとの逆ギレにより男からのクレームも入る時もある

可愛さ余って憎さ百倍にね?

人って怖いよ

だから人には用心さw