今から風呂に入ります

メイクも落とさず寝たからw

あ、昨日はすっぴんだったな

最近ハマってるのが

会社帰りのサワーペーパーキャンディです

駄菓子ですね☆

またも

至福のとろける白桃を買いまして

これウマアなのよね~

今、桃味がミンティアでもあるし流行ってて

桃味ばかり買ってますね



昨日また女先輩さんがパワーストーンブレス持ってましてチャロアイトというパープルの石ですね

スギライトと似て見えました

あっ綺麗✨

へえ〜

透明感があるパープルといえばアメジストですが

チャロアイト(パープル)

スギライト(パープル)

ラリマー(ぼんやりしたブルー)

世界三大癒やしの石らしいですよ?

女先輩さんのブレスがいつも秀逸✨

センスいいわ〜

入る前に女性警備員も日勤にいますってお伺いしまして

それもお願いする要因になりましたが

女先輩さんがこれまた優しいから

非常に助かりますねんよ?

わし、わりと同性ウケが悪い事もままありましてねw

女先輩さんサバってて面白いから好きw

サバサバ系ではない

系では

最近、分かってきた

優しい人は顔が優しい

女先輩さん顔に険が無い

そして、そういう人は仕事も出来るし

教え方上も手い

自立してる感ある

なんか素朴系キャワイらしい顔してるね

わし、やっぱり運良くなってんね?と思う

これね、歳を重ねると顕著ですから

もちろん女性はメイクがありますから

キツい顔に見えるメイクを好む人だけど、実は優しいとかあるでしょうがね?


ああ、ちなみに

愛想良くて美人でスタイル良き

かつ性格悪いな〜って人は

前職でわりと見て来たからw

外見は物凄くいい

普段の愛想もいい

けど

いざという時に物凄く冷たいそれ、そりゃ同性しかいないし?

わかんねえもんなー?

歳を重ねてから顔に出てくっからw

もしくは

それを隠そうとの偽物の表情

キメぇですw

だからさ?

今、めちゃくちゃ美人でも

そんなんじゃ次回やべぇよ?って言ってんじゃんw

まあ、そういう人は最初から違和感あるんだよw

違和感は本当に大事にした方がいい

それは勘ではなく

無意識の推理なので

アガサ・クリスティさんがそう言ってます

同感ですね


まあわりと警備員の先輩方いい人多いよ

異性は良くわからんけど

やっぱついてるね

運良くなって来てるね☆


あ、そうそう💡

自立してる感とは

親御さんと同居してるから自立してないとかの話ではないです

わしの言ってるのは精神的な事です

別に同居してるから自立してない訳では無いよ

日本ではさ?

わしもずっと同居してたし

今、初めての一人暮らしがそりゃ満喫だしw

猫ちゃんようやく飼えたしね😊

今日働きましたらまた3日休みじゃなかったっけ?

ちゃんと後でスケジュール見ておきますが

まあ?多分?

よっしゃー💪です✨

じゃあね🖐

いつもシモネタで終わると期待したら大間違い