履き心地は保証しないです(1足しか買ってないし)

特に靴はある程度の値段じゃないと合わない事が多いので

自己責任でお願いします

ちなみにサマーブーツはファスナーが付いていないものもありますので要注意⚠

履きにくいよ

だから、靴は通販は難しいから

履き心地が良いとか、機能性が高いとか、外反母趾にもオッケーとか、私はそういう靴を買ってますね

おばちゃん靴は間違いないよw

もしくはナイキとかのブランドのスニーカーサンダルを買います

スニーカーはブランドしか買わないし

お店でも

店頭のさ、入り口に売っている4000円くらいの(一応はブランドだけど)スニーカーは殆ど履き心地は良くないと思ってます



 

 黒は売り切れ

 



 見た感じ履き心地は良くはなさそう?

 



 履き心地はまあまあか?

 



 これ、2〜3年前に買って失敗したやつ

マジで履き心地最悪なおもちゃみたいなブーツだよ

その辺にしか行けません

値段見たら、まあ、わかるよね?