だいぶ歩けます

まあまあ傷が深かったのか血が凄い出て

まあ〜痛いし

これ、血が止まらなかったら病院行きだ

なんかバイ菌入ったら立てるどころではないねって

立ってるのも痛かったけど

一番痛い1日目

まあまあ痛い2日目と終わりまして

過酷であった

もう無理もう無理

いつ早退しようか

早退出来るのか警備員は

しばらく休むよう😭って思ったけどな?w

今、しばらく休んでまして大丈夫になりました✨

あーやっぱり健康第一だよね〜

病気、怪我

まあ、自分の不注意でしたから気をつけよう⚠


仕事はまあまあ時間経つのは

思ったよりも早めだね☆

まあ、もうちょっと真面目にやらないといけませんね

夕方辺りなんかもな?

気を抜き過ぎw

基本的に真面目にやりますが

まーいっかな?と思うとダラダラに気を抜くのでw

そこはいけませんw

気をつけよう⚠

明後日からだから超絶真面目に真剣にやるよ!!

だって金が凄い良いもん

それだけの金を貰うなら

真面目にやらんでどうすんのレベルだから

金の都合も良くしてくれてる会社だからさ?

そこは仕事にて応えようと思ってる

まあ、仕事だけどさw

あと、本当の人に教えていただいたのが大きくて

あーもう今はわかんない┻⁠━⁠┻⁠︵⁠└⁠(⁠´⁠_⁠`⁠└⁠)って状態だったから

やる気の問題がさあw

うん判断は本当の人しか出来ない事だからと思っていて

機会を伺っておりました

教えてくれた人も

だから教え方はそうなるかなって感じだったから

それもわかるんだけども

なら、本当の人に機会を伺って聞いてくださいな〜事項ですよ等の言い方をしてくれよw

とは思ったけどな?w

言う感じでもなかったんだろうから

まあしょうがないんだわ


前職がめちゃくちゃ長く感じたから

突発な事項がまあまああって

予定も時間通りに行かない感じだし

1日がまあ〜長くて長くて

休憩無いからまあそうだよねw

クソな男どもに悩まされてたのが一番大きいけどな?

だから突発的なのは慣れてんの

なんか焦らないよう言われたけども

早くやろうとしただけで別に焦ってないけどな?

突発的状況判断が前職より全然少ないから

正直、前職よりやり甲斐あんじゃね?とも思うので


まあでも

本当の人たちも

同僚の先輩もいい人たちだから

たまには仕事終わりにどっかにってのもいいかもなと思って来たよ

普通にお付き合い出来そうではある

行かねえ!!とか思ったけどさ

やはり仕事がよくわからないから

掴めないから

そういう状態が嫌で嫌で

身の置きどころがないというか

不安だからさ?

余裕ないじゃん?

心の余裕ー

金の余裕も無かったがのう

やる気に関わってくるよねw

まっ足が治らないと

まだ痛いは痛いから

あと1日あるから足👣は行けると思う


わし仕事はわりと嫌いではないんだろうね?

多分ね?とは思う

楽ちんはいいけれど

楽に流れたいのも人間あるけども

退屈に繋がるから

そんで

人間は退屈なのはわりと辛いから

前職は退屈が過ぎたというかね

あそこはつまんない辛いだけの現場だったよ

だってやらなくていいくだらねえ事が多すぎて

必要なんではない事が多すぎw

引き継ぎの情報共有が悪意に満ちており

就業時間過ぎの毎回1時間は軽く残らされたし

拘束時間が長すぎw

結局、尻拭いに奔走するが多過ぎたw

なのに現場の人間が関わろうとうぜぇのうぜくないの

鬱陶しいw

現場の人なんだから

現場の範囲だろうに

警備員と関係ないだろうよ?!

警備員は現場の人とそこまで関わらないの!!

完全に仕事が違うんだし

仕事内容とさあ

そこまで接点ないだろうがよw

コミュニケーション取らなくもないが

接点がわざとらし過ぎて負担でしかないw

現場の関わろう男が多すぎ

まあ、男の人数が基本的に多かったんだろう

わしの負担を増やすんではないよ💢

喫煙所でも

タバコはお前、はあ~はあ~って

そんなに息づかいキツいなら吸うのやめろよ

病院行けよ!!でしたよね

全く最悪だよっ

あっ明日は制服を返そうー

まだ返してないw


もう今度のとこは

先ずは警備会社の条件が良いから

金=やる気じゃん?

もちろん、やる気って金だけではない部分はあるんだけども

端的に言えばそうだよ