うんだから

ストローバッグ👜40000円でしたが

凄いフォルムいいし

ブランド名がつくから高いだけじゃん!!

そう思う人もいますけど

ラルフ・ローレンでしょう

超絶有名

品質は裏切らないんじゃない?

逆に裏切るようならブランドとしてダメかもね?

まあ、私もブランド名の代金だ

そうは思うけど

プラダの革でもなんでもないバッグなんかはそう思う

でも傾向として

フォルム良しお洒落✨

そういうのは高いから

エプロンでも前に楽天で1万円のを買いましたが10年前くらいだったか

とてもお洒落

とても欲しかったから

布地も良かったよ


うんまあ

韓国通販なんかは

ブランドでもなんでもないのに高過ぎwと思う

利幅がさあ〜

輸入してるだけでしょ?

経費あんまかかんないんでしょ?

とは思う

韓国服の通販サイトだけでなく

楽天でも売っているし

まあ、楽天に出品してるんでしょうね

欲しければ買うけども


今、通勤に使っているエコバッグいちご模様のは1000円はしたと思う

マチがついていて飲料の重さにも耐えられる布地

コーヒーパック2本の重さも大丈夫

これが百均のエコバッグ100円だとデザイン良くてもそうはいかない

素敵だから買うけども

百均でも300円商品とかならまだ大丈夫かもだね?

これは、高いには訳がある、の一例ですね

それを書こうと思いまして

宝くじ売り場でもらったエコバッグも、かなり品質が良くて飲料の重さもオッケーですけど、無料にて配る物に良いものにしたんだね?布地をさ?宝くじのなんだっけ?売っている会社

会社っていうかさ


ちなみに

普通の絆創膏なら、ケアリーブを使っています

他は使わない

他は買っても補助的に使うとかさ?


そゆことー

モノにより買い方があるでしょうって話です

ラルフ・ローレンのストローバッグを早春から使えば

あらっ季節先取りかしら?って感じにて

夏終わりまでの

4季節のうち2季節使えるし

服は普通のでもバッグが素敵だから

全体的に高見えする素敵感✨

うむ🧐

服は今季はいいから

このバッグを買おう❣❣

とかね?

そゆことー


わし

QVCのキュロットパンツは

これ多分

ライン良し、履き心地良し、

下手したらオールシーズン着回し出来きの、なんじゃない?

グリーンパンツは

膝下くらいので

裾がお洒落だし、空間ありそうだし、

ラインも綺麗だろう、ですね

イエローシャツは

色柄良き、フォルム良き、元値がいくらか知らないが、裏切らないだろう的なさ?

若い子たちは、えーっこのデザインはババ臭いよ〜っていうかもだけど

着方(きかた)なんだよねw

それに落ち着いてる感があるでしょう?

私は若い頃におばちゃん服は買わなかった

たとえば地域の洋品店のなんかはね?

落ち着いた服は好きですが

基本的に少しお値段が高いのと

お店に入ったら最後、買わずには出られないだろうから、そもそもに入店しないしw

この3点は、1服が3000円、絶対にお得🉐だからwと思ったさ

サイズ無くなるから早めにね?

皆さん敏感に察知するんで、QVCのさっきのワンピース👗は既にサイズ無いでしょう?


ライン

フォルム

シルエット

なんか似たような表現だけど

そして昨日も書いたけど

UNIQLOも頑張ってるからかなりラインが良くなって来てる

ただし、お値段もするようになった

だから近所のおばちゃんがUNIQLOは高いと言っていたよ、去年の夏だかに

商品開発というものがございますし

UNIQLOもお安いだけではやってはいけないニーズがあるのでしょう

コラボもしているし

また、UNIQLOというブランドを成長させたいとか何かの思惑等々あんじゃない?

知らないけど

時代は変わるからw


ファストファッション良くなってるよ

GUにしろ

だけど、あのキュロットパンツは、UNIQLOなら、おいくら万円で売るだろうか?

ねえ?

まあ、知名度はあるし、店舗もあるし、量産で言わば薄利多売なら可能かもしんないが

捌ければ可能なんじゃない?

けど

あのキュロットパンツは絶対に買い!!

それがスマホにて画像だけでよくわかるお品でしたから

画像とか、更に映像もあるけどさあ

わかるけど

わかんないよw

そうじゃない?


昨日からの言いたい事の補足を書きましたが

おわかりでしょうか?

わたくしの言いたい事、伝わりましたでしょうか?

「高いには訳がある」の

「高いには理由がある」と書くべきか?

訳あり商品とも言うし

ではー

これから風呂です

バイバイ👋