そういえば

私にクレームが入るのは必ず女さんたちからなんですよ

その場所の一番のイケメンという人が必ずいるでしょ?

誰が一番のイケメンなんだか知らないけどさあってうちに早期に対応の女さんたちw

そのイケメンに関わって追い出すには

何かのクレームを入れるしかないでしょ?

だから足元をすくえることがあれば確実にすくって来る訳です

そして自分たちが相当に普段酷いのに

悪意を持って歪めて利用してくるから

また、そうしてくんだろうなと分かってるけど

ならそうすればいいし知らねえしというように

足を引っ張られる要素を放っておくのと

だからなに的な態度だからじゃない?

なんか喫煙室にて

机等があり

曲がらないと部屋から出られない

必ず私の横を曲がってくるオッサン

つか

人がいないから曲がる必要なくても

わざわざ私がいる所で確実に曲がってくるから

しかも狭いのに反対側なり

人が居ない場所で曲がればいいのに

気持ち悪いんだけど?

ちょマジいい加減にしろ?と思い

ある日に曲がって来たところを足を出して通れないようにしたわたくしw

じゃあと、他を通ればいいのに

どうしてもそこで曲がりたいらしいよw

私は毎回同じ場所に座ってないけどね?

だから毎回同じ場所で曲がりたい訳でもなく

また、足を出してるのに無理矢理に通ろうとするw

あっあっ通れないっみたいな躊躇の可愛こぶりっ子をオッサンのくせにしつつ

足を退けてもらおうとしてて

私も退かさないから

なんと私の足に躓きつつ無理矢理に通って行ったよw

ちなみにお互い無言

そんなオッサンと口も聞きたくないじゃん?

気持ち悪いw

それをチクって来たどこかのBAA

あーこれチクリ案件だろうなと思ったけど別に働くとこはそこでなくてもいいし

オッサンも偉い人だかも知らねえけど

その足をわざとやったのか?!との呼び出しだよw

ええ、わざとですけど?と言ったら

まあそれが直接の辞める事になった原因の一件にて

はいはい

そんなに辞めさせたいか?w

また、どう見てもオッサンが悪いのに

こんなんはセクハラ案件なんだよw

でしょ?

でも別にいいよ

さようならしましたら

イケメンも速攻居なくなりましたとさw

あら本末転倒w

だからバカだよなあーってつくづく思う

そんなんは

私がそこへ来た時期と

イケメンが来た時期と

時期を考えただけでもわかる事でしょうよw

んでだ

お前さえ居なければっ!!ってw

お前居なくなりイケメンが振り向いたか?

んでえ更に

イケメンはその後にも居てくれたのか?

結果が出てから後悔しても遅いという事が

まあ、わからないw

バカなの?!

バカなのね?!👀

なんでそんなにも頭悪いのか理解不能です

オッサンも

そんなにも女性を不快にしておいて

その女性が居続けてくれると何故に思うのか?

やだ頭悪過ぎだからw

ここ辞めていい場所だよってそりゃなるし

男女ともに

なんて下品なっ

下品過ぎるからっ 

下賤よっ

眉ひそめ〜

それ私の感想ですw


まあだから

足を引っ張りたければ引っ張ればいいしという

それも超絶くだんねえ理由にてw

私は悪くない

そのセリフ私のセリフだよw

単発にしろ辞めたとこどこでも似たようなもんだよ?

だから底辺っていうのは

あながちウソではないんだよ

言われちゃう理由をつくっているのは自分たち

自分たちで自分たちを貶めている

また残るのは主にそういった人たちだから

んで

わたくし清掃のおばちゃんたちと直ぐに仲良くなれるから

つか清掃のおばちゃんたちが一番話しやすいしフレンドリー

清掃がいいわ♪と思ったに

入ってみたら

おばちゃんたちだけではないんだわw

若い女さんたちもそこそこいて

そこは老若男女居たよ?

もう何かバチバチなものがあり

雰囲気が怖えぇよお〜(・・;)

入った瞬間にそう思いましたよw

また、イケメンがおるからのw


私が居心地良かったのは

毎週行っていたルネサンスのプールにて

おばちゃんばっかりで

私もおばちゃんだし

入会前の水着選びにてロッカーで試着してた時から親しげに話しかけられて

あら何かフレンドリー

通ってた時も何かとフレンドリー

だから

ジムに行くならカーブスと思ってる

ただし、カーブスはプールが無いですねw

わたくしプールが好きなので

そこは残念です


まあだから

老若男女が居ての、女さんの集団がいるとろくなことにならないので

一緒の仕事となるとね?

同じ仕事にて老若男女居る←これが多分ポイント☝なんだろうね?

だから警備員だと

ほぼほぼ男だから

仕事も一人だし

楽かな〜と前職にて最悪だったw

現場も男性が多くて

まあ〜用もないのに男ばかり通りやがるw

ジロジロとー!!

無料の見世物小屋じゃねえぞ!!

警備員の枠を超えた雑用的な声かけマジで五月蝿いからw

要らない事を依頼してくる

仕事として要らない事なんですよ

わざと

わざと

こっちそんな時給にてやれやしないw

たとえば

コピー機のトナーを置かせてもらいたい預かってもらいたい

は?あんたいつもどうしてんのよ?

定期的に業者さんが来てるでしょうよ

わし業者さんを受け付けしてんぞよ

その現場にて警備員が預かるの聞いたことないよw

しかも1個ってw

その1個の置き場が現場に無いの?!

はいはいうるせぇな〜

(・д・)チッ確証取るか

総務に内線し聞いたら

トナーが無くなると情報が業者に飛ぶようになっている

定期的に業者が来る

それはおかしいですねって

ハッキリ言われましたよw

だから

カッカッカッ🚶🚶🚶つかつかつか🚶🚶🚶

現場の部屋に行き詰めましたw

普段、部屋に用もないし入んないのよ?🤭

そして使用済みトナーの置き場もあるのを同時に目視

沢山トナーが置いてあり置けないという状況でもない

むしろ場所は空いていた

つか沢山あって困るなら特別に業者を呼んでるでしょうよ

「総務に内線しましたけど、これこれしかじかにて、その1個を、特別に、業者に出したかったわけですか?」

なんか言ってましたけど

「そうですか、かしこまりました!!ありがとうございます!!!!!!(力入れw憎しみの目力も入れといたw)」

皆さん居まして

人前にて恥をかかせてやりましたw

ザマァでございます✨

そんな事ばかりw

ましてや警備員同士でのくだらねえいがみ合いのジジイどもの戦いが基本的にあるのに

尻拭いでこっち忙しいわけ

やってられっかよw

まあ?車のキー貸し借りにて

殺到されてもおりまして

お前ら!!💢

総務からの警備員はアルコール検知器に関係ないと書いてある貼り紙を読めないか?!

無駄に関わろうとするんじゃねえよw

とうとうある日ブチギレて

総務に直接怒鳴り込みましたよ

総務が締めないからだろ!!

現場の男ども絞めろよ!!

絞め殺せ!!👹

それでもまだやめないから

自作の貼り紙をちょこちょこ貼るわたくしw

一ヶ月に一回来る警備員の上に

貼るなと剥がされましたけどw

おかげでハゲが出来ましたあ😭

まだ治らずー😂

どうしてくれんねんっ

あっ愚痴になっちゃった

なに書いてたんだっけ


そうそう

居心地良かったのが

ルネサンスのプールでしたのよって話と

イケメンを巡っての歪めたクレームと

バカみたいだしバカでしょうよって話でした

あっ

前職の制服送らないとーなりませんw

じゃあね🖐