https://youtube.com/watch?v=h5yZB9n9QAw&si=8BWGLm07Y68ujv7W


https://youtu.be/h5yZB9n9QAw?si=8BWGLm07Y68ujv7W


諦めは早いし

衝動買いもよくするし

影響受けやすいと思うので

当てはまるは当てはまるw

私は学校時代に

さっきやったIQ診断みたいなのは全然出来なかったからね

意味がわからないからw

今はやってみたら案外出来た気がするよ?

まあ?合っているかは有料だからわからない

最近にスマホのパズルゲームをよくやっているからだと思われる

脳トレだよ


ちなみに

正しいのはそうだろうね

普通そうなんだろうね

わかってる

けどそれやりたくないからやらない

そういう事もあるじゃない?

そんなもんはプライベートでなら自由だよ

けど

それは仕事での事ではないです

仕事では真面目だ真面目だ〜言われるし

なんか

真面目だといけないのか?と思うけど

だから仕事にてスタンドプレー的な事はしないですし

まあ?業種にも寄るんだろうけどさ