疲れちゃったらしく

1日寝ちゃったよ


そうそう

赤毛のアンが

ダイアナのママに拒否されたのは

ダイアナをわざと酔っ払わせたから

いちご水と間違えてワインかなんかを振舞ったからw

わざと酒を飲ませたとの判断をされたのよねw


私はそこまでのドジはしないけど

わざとやったと思われた事はある

前に書いたw

家の犬たちを散歩させていて

大きな空き地があったんだけど

空き地前に住んでいるある老夫婦が自分ちの犬をその空き地に結いておいてまして

凄い絡まってたのよ

しょうがないから

これ一旦、カラビナから取って付け替えないとどうにもなんない

カラビナ近くでも絡んでしまっているから

そう思ってカラビナを操作したら

絡んでるのを解いてカラビナをつけ直そうとしたのよ

犬がまあまあ大きかったもんだから

カラビナを取った瞬間に

ダッって駆けて行っちゃってねw

捕まえようと焦ったけど犬が面白がっちゃって全然捕まらないw

遊んであげてんじゃないんだからw

そうこうするうちに

家から老夫婦が出て来て捕まえてくれたんだけど

お婆さんにめちゃくちゃ睨まれまして

いや、絡んでてって言いましたけど

わざと犬を解き放ったと誤解されたみたいで

無言で犬連れて家に入っちゃった

まあ、そういう事とか

わざとじゃないけど悪意からのわざとに思われた若い頃に

そういうことは多々ありまして

数々の失敗を経て、そうなる前に

そうした事で

こうなる可能性ありと予想しての言動をするから今はそうした事はないです

だからこれ以上は周りにどう思われようとも気を遣うは出来ないw

うん昨日は直そうとは思ったよ?

だって

人により不快感を与える事もある

そうした私を見てこっちが疲れる

この2点を言われましたから

そのような意味で、ではなく

そうだよってハッキリ言われましたから

だから直そうと思ったし

あ、ふうん

だからか👀

時にこのように人から思われてるんだな?って事がわかり

だからその場で良いように言い換えてみたけれど

逆にそれも良くは思われない言い方だとのご指摘にて

今後またそうだったら言ってくれるとの事にてお願いしたんだけどさ?

言ってくれるってご指摘の人に悪意はないんですよ

良かれとの事なわけ

だけどよく考えたら

その場でも言ったけど

そうすると固まるから

一周回ってよく考えて何周も回りまして

①仕事は殆ど覚えたと思う昨日にて

②私の性格が言動がそこまで周りに迷惑をかける事なのかの疑問

③たとえそうだったとしても、直す言い方だと演技に聞こえて嫌味なのか?!に逆になるから余計に良くない

④その直す言い方を教えてくれるみたいだけど殆ど仕事時間が被らない故の無理がある事

だってその人が居ない間にやらかしてるかもわからないしさ?

⑤悪く受け取られても仕方ない事は仕方ないけれど、その場合、その後のフォローは殆ど不可能であるのと

今度からはこういう言い方をすればいいというのを教えてもらったとして

違う場面での実践は出来ないだろう

何故なら多分根本的にわかってないから

⑥わたくし

女性の先輩同僚さんは面白いし優しくしてくれるし

清掃の方々と既に仲良しっぽいから

別に今は不自由はしていない現状であり

つまり

男性先輩方に生意気だったり失礼だったり思われるのか、わかった

じゃあ極力関わらないようにする

何がポイントかやっぱわかんねえ!!

もう投げ出したw

勿論、またご指摘があればお聞きしますよ?

でもなんかめちゃくちゃ難しいんだけど

その後に

心理探偵ですか?とか言ったら

それは悪意に聞こえてはないみたいだったけど

なんか大袈裟なんだってw

別に大袈裟なつもりはないw

その日にツッコミをまあまあされており

だから◯さんさっき言ってたでしょ?とかのね

いや、聞いてたけど

繋がらなかっただけで

それは仕事の話ではなく狸が道路に死んでいて

その場所が県道と言ったのに

県道と捉えていなかった私

というように

場合場合はわからないから

喋んない方が良かろう

ご指摘は仕事の話にて、もっと重く捉えないと、多分、相手をバカにしているようになっているから気をつけよう⚠との事だから

それは気をつけたいけれど

他はもう気をつけられないよw

何がどうなんだか知らないw

人と捉え方が違うんだろうし

ツッコミからして

普通は聞いていて県道とわかるんでしょうけれども

私には繋がらなかったから

あ、さっきの県道での事なの?と思ったし

ごめんだけど

それが普通に周りにもわかる話し方なら

私には普通にわからない話し方なんですよ

これ今日のポイント☝

だから悪いんだけどさあ

男性と話すのやめる

殆どやめる

必要性が無いなら話さない

まあ、拝聴はしますけど

理解してくんねえもんよw

先輩同僚女性と

清掃の女性とかは

話してて優しいもん

アドバイスくれたし

そのアドバイスは居なくても実践出来る事なので

普通に理解してくれてたし

やっぱり異性ってわからないから

そう思いました

うん前に

謝っている態度ではない!!とめちゃくちゃ怒られた事ありますが

派遣にてです

いや、それ以前に

そこまで言われる大罪のような事をしたのかが疑問w

だから、それが私の言い方の問題によるものなのはわかった

だけど

やっぱわからないから

さようならw

結論→基本的に接しない方がそのような問題は起こらない

あーうん前に

やっぱり派遣にて

態度がだか言動なんでしょうね?

若い女さんからめちゃくちゃキレられまして

派遣会社に言うからね!!とか言われ

何を?

別に何が?

あーどうぞって事にて

派遣会社に多数人からの女性のクレームが入り

辞めてくれって事になりましたw

なんのクレームだか結局わからずw

大体に多数人ってのも意味わからないw

大体めちゃくちゃキレられる事をしておらない

それ、全て派遣での事なのよ

謝り方が謝っている態度ではないと言われたのも

そこでさ、後から入った海外の人を丸投げされて面倒見てたのは私であり

その為に私自身の作業スピードが落ちて上がらないのを責められても困るし

海外の人よりも私が遅い理由は何ですか!!とか言われても困るし

彼女が覚えるまでの一時的なものだから

なら、面倒見てくれないですか?の話だし

なかなか覚えてくれないしさあ

謝ったのも何についてだか忘れたが

何かの大罪だったんですかね?

だからもう必要性がない話には参加しない

あと

皆さんの話にも参加しない

多分、話の腰を折るんでしょ?

さっき言った事を聞いてないんでしょ?

一人変な言い方するんでしょ?

仕事の話ではない分にまでは私もこれ以上は気を遣えないからさ

多分、直せないからw

治せないw

治したら余計に変w

そもそも性格から来るから

場合場合は無理w

以上です


だから仕事に関して

何か言われたら

重く受け止める事ですね

だけど

謝らなくていいともその前に言われたし

正直、重く受け止めていいんだか良くないんだか

ちょっとわからないw


まあ?

だから

理解されないのはわかったし

私も理解をしていないんだろうね

IQは高くないよ

IQ診断めちゃくちゃ点数悪いもんw

やってみたけど

あまりに点数悪いから載せられなかったさw

ADHDなんだよ

機械にて診断するのに金かかるから

もうちょっとしないと出来ねえよ

東京の一箇所でしかやってねえだよ


はい

以上

いずれは仕事何か考えるよ