つうても普通〜

ちょっと探しものしてまして

朝から疲れる

サイベリアンはおしゃべりなので

非常によく鳴きますよ

飼う前に考慮しましょう

思ったより鳴きます

イライラしてる時にわざわざ階下にておユリが鳴いてると

わたくしプチ切れまして

おユリ!!💢

上に来たらいいでしょう!!💢

いらっしゃい!!💢

昨夜も怒鳴ってましたw

なるべく優しくしようとは思いますけども

よくママが来て欲しい的な事にてニャァニャァニャァ∞

ねねも抱っこして連れて行って欲しい旨の様子をするもんですから

おユリも真似しまして

ねねはママが来るまで無言待ちしてますが

おユリはずーっと鳴いてるので

ほんとに疲れてる時にそれやられるとイラっイラっして

いつも子に優しくなれないw

探しものが見つかって急に優しくなるママが嫌い

byおユリ


昨日、都内に行くし〜ランラン♪という格好にて行きましたけど

皆さんスーツを着ていらっしゃるw

あらっ?!👀

うんじゃまあスーツを〜と思ったが

つかストッキング履きたくなくて

スーツのパンツもあるんだけど

楽天でスーツスカートパンツの三点セット買ったので

めちゃくちゃウエストがキツめでさあ😱

しかも最近、肥えましてあなた

スカートのウエストも入るか怪しいよw

今から履いてみますけど

多分、パンツは入らないねw

痩せてた時に入らなかった気がするから

スーツはジャストサイズが良いかと思い買って

かなりジャストサイズだったというか

キツめ?

日本の通販でもそういう事もありますね

それか肥えを認識出来ていないで買ったかですねw

日本の通販にて海外の韓国の服とか売ってますけども

サイズ表記がSHEINと違ってまともなので

ちゃんと日本人用に載ってますので

水着なんかはSHEINで買うより

モノは海外のでも日本の通販からのが良いかと思いましたがね?

SHEINも日本サイズ表記してるんだけど

えっ?っていう時があるのよねw

日本用SHEINなんだけどね?

まあいいけどさ〜


さみい〜

都内に行くから

わりと早くに家を出るし

あんま用足しが出来ないなあ

ちなみに

CAINZで自転車用ヘルメットをスマホで検索しましたら

3000円くらいする

え〜(不満w)


じゃあね🖐

風呂に入りますわ