https://youtube.com/watch?v=AdUu03gyFqM&si=HQI4e8pIWjPFgti7


https://youtu.be/AdUu03gyFqM?si=D9y_N1MPIvvWerHH


さっきのベリーダンスと

どちらがエロエロアザラクなんでしょうかね?

一応これ、IDOLなんですって

まあ?成人してはいるんでしょうね?と思ったら

今現在かはわからないけど18歳の子もいるらしいよ

韓国で18歳が成人してるかどうか知りませんけど

凄いアイドルだな〜

まあ?勿論に振り付け通りに歌って踊っているんでしょうけども


芸術か

エロエロアザラクか

エロが既に芸術なのか

よくわかりませんけども


線引きの問題はいつの何についてもありまして

セクシーな話だけではなく


セクシー衣装で言えば

下着なのか

水着なのか

とかもあるね?


脱いではないからAVではありません

だから18歳でも問題ありません

なのかもわからないですが

大体、日本では成人が18歳になったんだからと言われれば

まあ、そうだし?


ちなみに

ベリーダンスのボンレスハムの人ですが

ボンレスハムの人だけ

スカートのお衣装が

スカートになってないがちというか

ダンスしているとお裸に近く見えがちというか

なんというか


じゃあ!!

水着はいいんだな?!

水着ならいいんだな!!と言われれば

うん〜

TPO?


個人的には

露出度の高い水着は日焼けしていないと

見ている方も厳しいかな〜?

私が昔思ったのは

オレンジ色の水着は日焼けしてないとダメ!!って思ってて

なんとなく肌色に近く感じるからオレンジは

焼いたお肌のがオレンジ色の水着は絶対に似合うし?と思ったのと

まあ?TPOを考えて

思ってるんだろうと思う

我ながら


ほら

昨日に載せた私の買いました前に切れ込み深いワンピース水着ですが

TPO考えたら

先ず、プールは無理よねえ

浮くってw

海辺か〜日焼けしてな〜?

つか

日本の海辺で

下手すると漁村近くにて

あんな水着は目立って目立ってしょうがないし

目立ち過ぎて着てる自分が気になって来そうだし?

TPOよねえ〜

買う時に頭おかしかったから

どこの海だろうと結局は着ないけどさあ

まだ恥じらいは捨ててない55歳きょこ

若さの勢いで着る水着だったわ〜