https://youtube.com/live/Wr4w5i1xFEo?si=LS3aCyMjRSREvo7J


https://www.youtube.com/live/Wr4w5i1xFEo?si=LS3aCyMjRSREvo7J


歩き方です

日本人の歩き方が外股の人が非常に多くて

真っすぐ歩くって綺麗に見えますね?

まあ?内股な歩き方が一番いいんだろうね

私は内股な歩き方過ぎて

たまに自分の足に引っかかって今でも転びそうになりますがw

子供の頃から多分内股だったから

子供の頃はめちゃくちゃ転んでいて

足がいつもカサブタがありました

外股は

出産してからなのかもしれませんけど

独身の人も結構、外股の人が居ますね

あれは全てを壊すからやめた方がいい

とは言っても

なかなか直らないのはわかります

私も内股を直そうとかつてしたから

結局、直ってはないがの

故に

ケツ振って歩いてると若い頃に言われましたね

転びそうになるのは危険だから

そんなに内股でなくてもいいが

明らかに外股なのは少し矯正した方がいいと思われる

ガニ股だな・・って言われるくらいの外股の人はね?

お洒落が台無し感になります

この人、なんでそんなにガニ股か?!

そういう人いるんで