https://youtube.com/watch?v=tFvjDQV281A&si=jOs566TySrN3pRxA


https://youtu.be/tFvjDQV281A?si=jOs566TySrN3pRxA


へえ〜シェイプアップ乱が初めての作品だったとはね?

つか

汚いし

ブサイクも満載だし

いつもヨダレと鼻水と

ハダカとチンと

頭にそれしかないのかよw

猿じゃない?🐒😏

笑えるけど

キモッ

この漫画は特殊だな?🤨と思ってましたけど

男に夢を見すぎたみたいで

コレ普通w

鼻ほじほじ☝

うわあ〜ん😭

皆あ!!男に夢なんか見ちゃダメようー!!

王子様なんか居ないんだからあー!!

白馬に乗った王子様ソレ幻想

パカラッパカラッ🐎

鼻ほじほじ☝

シェイプアップ乱は笑いますけども

作画がわりと綺麗なので

汚いけどね?

わりと女性でも耐えて堪えて読める漫画です

by当時の私よりw

北斗の拳のが作画に耐えにくさがあった

主人公のケンシロウが既に汚くて共感しにくい

眉毛太過ぎ

筋肉キメェ

顔がブサイク過ぎだよなあって

感情移入しにくい作画

アニメで既に絵が受け付けないのに

漫画なんか

ちょっと無理✋

絵の陰影が強過ぎ


うんほら見たまえよ?

ブサイクは直ぐ死んだw

いくら普段食べてないからって

ガツガツとブサイクならではの食べ方にて自ら死を呼ぶw

あらあー

ブサイクだからねw

いやいや

ほら見たまえよ?って

ヒーローヒロインが美男美女じゃないと

感情移入出来ないでしょうよ?って話です

美女の鼻水ダラッダラだけどね?

これサムネ見て

ど、どんな食材を?!

人肉とかー

食べた後から実はあ〜ってなるのよね?!

怖っ

観てみようー

なんの鍋だろうか・・

観てみました

LINEマンガでありそうですね

探す

じゃあね🖐