https://youtube.com/watch?v=Zb6OsFjSIJE&si=n37AXYMGIaYb2aC7


https://youtu.be/Zb6OsFjSIJE?si=n37AXYMGIaYb2aC7


だから

そういう悪をしている意味をわからずに

頭悪いよね

そのペンを突き刺した側も

その人のコップが一杯になり溢れ出した瞬間は止められやしないから

DQN姉ちゃんは別にDQNではないと思うけど

正統派じゃん

最後の妊婦さんのクソガキはさ

ババアも含めて

やり過ぎではないよ

日本人はよく「やり過ぎだよ」「言い過ぎだよ」って言うけれど

事なかれ主義なのかなんなのか

その一言が私にはわからない

当たり前の正攻法しただけでしょ

ちなみに

復讐や呪いなんかは

計画性のあるものは

やっていい人と

やらない方がいい人といるからね?

復讐は下手するとループに入るから

前回やって

今回にやり返して

それループから抜けられないよ?

いつかどちらかがやめないと

最初にやられた方の人の言い分はわかるけど

同じ穴のムジナに墜ちてしまうのと

うーん

この間に観た動画の

イジメで死んでしまった子の親御さんが

人生かけてイジメた側に復讐していくんだが

イジメた人間が次の場所に行っても

突き止めてそこに居られなくさせる

それをずっと夫婦でやっていて

気持ちはわかるけど

ずっとずーっとやっていて

ある意味、飢餓状態になっているというか

それを続けていてもお子さんは帰っては来ないから落とし所というかなんというか

で、その親御さんのきょうだいの子が仕舞いには親を見放す程度の復讐加減にて

生きてるきょうだいの子の事は見えてないみたいで

イジメとは犯罪だし

このように

イジメた側は、他人を害すればこのような不幸しか生まない結果になってしまい

勿論いつまでも復讐される自分も不幸になったけど

本当に罪深さがわからない頭の悪さ

特にイジメてる最中にはわからないところが頭が悪い

頭が良ければそもそもにイジメないだろうけど

自分の為の反省や謝罪は意味がないからねえ

反省という言葉の通りに出来ていないというか

私はだから

謝罪されても

なら初めからやるなよ

としか思わない

半端な謝罪は受け付けない

どれだけ謝っていても

だからそれ自分の為の謝罪だろ?と内心思うだけにて

決して許しはしないです

流すだけ

受け付けはしない