美男美女の愛ある国がありましたとさ

モラルがあるから陰陽☯もバランス良くて生活中ー

しかしです

中の一人が

(・д・)チッオリャより上がいるなんてっ!!

オリャ一番上がいいわけよ?

わかる?

つかよう

とりあえず地道に地道に上を目指すう?

うんな努力みたいのはやってられんわ

疲れっしなw

大体、正直言うとなあ・・あいつには勝てねえんだわ

努力の問題じゃあないんだよねえ🥲

クソッ!!

画策し蹴落としてやれば良くね?

こうした方が楽じゃね?

近道取ろうぜいぃ!!

つうて


それまでも

善と悪はありまして

モラルがあるからバランスが取れていましたに

いわば

良い子の考える善悪ではなく

後に人々から

それ悪い子の考える善と悪だよねー?っていう

言われ方をしましてね

それまでは悪い子あんまりいなかったから

そんな新しい考えなかったの

新しい!!新しいわ!!凄い楽よね?!って飛びついた人もいましたとさ


近道は皆が取りたいから

楽したい

それは良い子も同じです

しかし、悪い子たちのやり方を見ていたら

何かの道具を作るにも

近道取るから直ぐに壊れる

いやあ〜小さいけど大事な工程省いてんでしょ?

テキトー過ぎりゅうぅ〜w

うちらだって完璧には出来ねえよ?

けど落とし所がテキトー過ぎりゅぅ〜

結局はコツコツ作った方が何年も保つのよねえって

物事には順序があって

すっ飛ばして上には行けないのよねえ~って

そんな一派を

白い目で見てましたw

そうしたらどうです?

元々は美男美女の愛の国だったのに

テキトーにズルいことしてた人たちは

顔やボディまでテキトーになって来たw

バランス悪いね?

嫌だわあ

テキトーぶっこいた末路あれよ?

つか

テキトーって愛を捨てる事と同じなのねー?

うちら愛だけは捨てたくないから

人の振り見て我が振り直せ

気をつけましょってちゃんとモラルのある人たちは言いましたあ✨


着物は着るのが非常に大変な面倒臭さがございます

しかし脱ぐのはあっちゅう間

あ〜れ〜お代官様やめてくだされ!!

いいではないか😁いいではないか🤤

と似たように

悪に染まるのは非常に誘惑度が高い

だって楽だもん

簡単だもん

直ぐに可能だもんw

ただし楽だけど保たないから

(・д・)チッこれまた直ぐにダメになったな?

次々とダメになったものを1からつくらないとならなくて

何度も同じもの作っててバカなの?

結局、どっちがお得なの?😏って

やはり良い子たちから白い目で見られましたとさw

わしらお得が好きだから

お得を取るわけ🉐ってマークと🉐って言葉は

良い子たちの間にて

今年の流行語大賞に選ばれましたあ✨

受賞おめでとう🎉


そうして

現代に美男美女とブスブサイクが共存するようになりましたとさw

あらあらかしこ


でさあ

美男美女のが希少でしょう?

悪ってほんとに

楽を取るってほんとに

中毒性があるのよねw

人は中毒性にハマりますけども

良い子のつくる明るい中毒性のあるものにハマりたいわあ〜

だって正統派だもんよw

ちなみに

あっあっち良きね?

やっぱりこっち良きね?

そうやってフラフラとしていたら

グレーゾーンというものが誕生しましてんw

それ楽しい?

楽しい迷い方ならいいけれどってまたも良い子たちが言いましたとさw


白と黒を行き来する人たちも出て来まして

あらあら

あなた

前回ブスブサイク系が

今回は美男美女系になれたんだ?と思ったら!!

え?今回に調子乗っちゃった?

だからまたブスブサイク系になっちゃった?

うっわ〜

ブスブサイク系の時の悔しさをバネにして苦労を体験し

ようやく美男美女系に戻れたのに

維持出来なかったんだねえー?

それぐらい

悪とは楽にて誘惑度が非常に高い

ものでございますんですねえ〜


美男美女だった頃の愛ある関係を

人は覚えている故に

美男美女の愛ある関係に憧れる

故に美男美女に憧れる

自分だって元々は美形だったのに

愛もわかっていたのに

そっちに戻りたい

短絡的な楽は結果としてちっとも楽ではなかったよ🥲

しかし同時に

目の前の悪な手軽な楽さ加減も非常に心惹かれるという

心が引き裂かれる葛藤

だって直ぐに楽になれるのもわかってるもん

人はどちらも魂に遺伝子に刻みつけて今ここにいる

がっ!!

後者は常に補給補給をしないと耐え難いものがある

常に補給が必要なんです

水を飲んでも飲んでも

喉の乾きは癒やされない

常に喉が乾いてる

飢餓状態

直ぐに癒やしたいから直ぐにまたも手近な水を飲む悪循環にて

結果、水の飲み過ぎでゲリピーw

オロロロー🤮

ゲリゲリゲリリー💩

一方

良い子は過ぎたるは及ばざるが如しを知っておるので

うん、この泉にて

喉が乾いてるからって水を自分らだけで飲んだら全員に行き渡らないもんねえ?

また少し歩けば運動にもなるしぃ

今はこのくらいの水で身体に循環させて

うちら美男美女は身体が効率良いからね?

皆が飲めるようにしてっと

大丈夫👍

もう少し歩けばきっとまた泉があるでしょう!!

泉を見つけることが出来るでしょう!!

って

結構何も考えず楽観主義にて歩き出すw

これだけの人数が居たら誰かが泉を見つけられると思うから♪


しかし

一行の中のブスブサイク系は

おっ👀泉発見💡

えっでもさあ

泉が思ったより小さいなあ?

全員ってw

皆が助かるわけないじゃんw

俺らだけでも助かろうよ?なあ?😁

あいつらにナ・イ・ショな?

えっでもまあまあ大きくもない泉だけど

この泉は枯れそうにないし淵も深いから

皆で飲めるんじゃない?

誰か一人が言いました

しかし

中でもブッサイクな言い出しっペが

何言うてんねん!!

お前、喉乾いてるだろ?!

辛いだろ?!

直ぐに飲もうぜ!!

なんで目の前に泉があるのに飲まない方がバカだろが!!

あいつらボケボケしてっから

なんか言っとけば気づかねえからw

ウヘヘ🤤

独り占め♪

良い子たち!!俺らここで少し休むわ!!

え?でも先が長いから今は歩いた方が・・

いいからいいから!!

ほんと?大丈夫?

ダイジョブダイジョブ!!

少し休んだら直ぐに追いつくからさ!!

つうて

それぞれに

お別れして

歩いて行きました🚶


ブスブサイクどもは目的地を前に

寄り道が本末転倒になり

そこで楽しく暮らしましたとさ

良い子たち?

あいつらはバカだね☆

しかーし

悪いことに

そこの泉も枯れてきてんのよw

だって

ほらー長居すっからな!!

休憩長いから

家作んねーとな!!

木を伐採しまくり〜

植樹もせず〜

そりゃ泉も枯れるわなw


一方

良い子たちは

長く苦しい歩きを続行中〜

ううっ喉乾いたよう😭

もう死活問題よう?

この一歩を緩めたら…倒れりゅうぅ

いや!!頑張るんだ!!

この先の

ほらもう少し!!

泉っつーか

豪華版のオアシスがあるとよ?

ちょ考えてみ?

俺らの目的!!

素敵なオアシスにて永遠に楽しく暮らす🏝

そうでしょ?!

でもお〜でもお〜脱落者は戻ると言い出しましてんよw

えっここまで歩いて来て戻る!?

うんだって

さっきの悪い子たちの休憩場所

チラッと泉が見えたんだもん・・

このままだと死ぬるよ〜死ぬる〜

ちょ待て!!

聞かねえか・・

しゃあない

言い方悪いが切り捨てよう

本人の意思を曲げて強制は出来ないし

戻るというものを引き止められやしないからな😮‍💨

俺らは大きな素敵なオアシスに向かおう!!

ほらっ

こんな事もあろうかと

水筒持って来てるのよ?

まだ少し水があるから

あらっ私もよ?

じゃあ皆で飲んでまた歩こう

とうとうに

苦労の末に

良い子たちは豪華版オアシスに辿り着きました🏝

そこで勿論に植樹もしてバランス良くリサイクル♻生活♪

あ〜楽しい

最高か!!

ゲラッちゃう😁

ゲラゲラゲラ😁

イン ガンダーラあ

ガンダーラあ

ゼイセイ イット ワズ イン インディアあ♪

おっとBGM流れましたねw

物語も終わりのようです


悪い子たち?

うん、争って結局に最後の水を中でもズルい奴らが飲み干し

干やがった人たちを踏み付けて引き上げ

次の泉を見つけたよ?

既に泉の所有者が居たけれど

んなもん

略奪すりゃあいいだろがw

泉は限られてんねんw

俺らがあ!!

って

そんな略奪に次ぐ略奪な生活

それ楽しい?

愛見つかった?

あらあらかしこ

さようならw


参考資料

イワンの馬鹿

レフ トルストイ