そして残り1日となりました!!

まあ、2ヶ月前から辞めますを言ったので

長い長いw

私の後の人も決まりまして

あらあらw

そゆこと?

新人さんに、警備員未経験者用にあんちょこマニュアルを殆ど2ヶ月かけて書いたのに&対策と接遇までさ?

まっでも、そんな事もあろうかと警備員ノートを出来うる限り充実させておいたので良しとしよう☆

あとは本人の読解力ですね〜

行間を読め⚠的な〜

後任は男性なんですけど

まあでも男性で、誰にとっても正解なので良いんじゃんと思いましたから

あ〜長かった

ようやくだ☆

昨日、頭の良い人の行動だか動画を観ましたが

あ〜私の事だな?うんまあそうだね

当てはまるわって

対して

本当に頭の悪い人だかのショート動画もオススメで出たから

あ、本当にそうだよって納得したw

人間は脳を100%使えていないと言いますが

私はわりと使えてるらしいです

まあでも集中を要する現場だったのでストレスが円形脱毛症になるくらい凄いから

長くは続けては行けない場所でした

警備員同士がそもそもにな〜w

まあとにかく未然に防ぐを目標にて

防げない事もありましたけど

引き継いでも、やってくれないなら

しょうがない

また、とんでもなく責められたしw

やってないんだけど!!なんで!?みたいにw

そりゃ結果、業務をやってはいないので言われても仕方ないでしょうね

出勤時には、やってないものを目視しても

その後にやれる事ではないからさあ

やりようがないよ

そのように大きな事から

凄〜い小さな事でもミスに対する責めが凄いから

突っかかって来て

それは入って間もなくにから

集中力が必要にて

これは1つのミスが鬼の首取った状態だっていうのはわりと早めにわかった

そして私は周りが厳しい環境を経て来ていたので

他でもね?

平穏に波風立たずに過ごす事ってほんとに出来ないなw

特に立場が弱いとな?

襲いかかってくる肉食系男女ってw

恋愛にて草食系ばかりの男とかも言うけれど

皆さん男女ともに生き方が肉食系だよw

今のところに限らずね

まあ、未経験からだったから勉強にはなりました

業種は違えどパターンがあるので

今回は女性の集団と関わる事がなかったのと

警備員はそこでは一人でやる仕事だったので

メンタルをやられる事はなかったのが、唯一良かった事ですね

ストレスでハゲたけどな?w

視線恐怖症が加速したものの

次の場所はかなり楽だろう

条件も全然いいからさ

まともに働けそうだー

通勤も電車じゃないから、そこも良かった

電車は凄い疲れるから

なんで普通に生きられない?

普通に仕事したいだけなんだけどな?

最近とみに生きにくいわ〜って

まあ、縛りが緩い所だと職権乱用をしやすくて

今回は男に参ったわw

余計な仕事増やされて

自分たちの欲ばかりにて私の負担なんかは一切考えないw

あの時給じゃやれねえようwってなりますよ

お客様への接遇だけは気をつけましたけど

受付嬢の仕事って

めちゃくちゃつまんねーな?とわかったです

なら接客業でものを売る仕事とかサービスのが

私はやり甲斐があると思いました

そして人とはルールで細かく縛らないとダメな事を実感した

物事には良い面と悪い面とありまして

諸刃の剣って事ですが

人にしろ何にしろ

まあ?アマゾン倉庫はシンドラーのリスト並みのイメージで収容所なんですがw

何にも考えずにやれるし

ちょこちょこ休憩があるし

楽ではあるよ?と私は思う

体力は使うけどね

ライン工はマジでキツいと思う

コスギよ

お前みたいな人はライン工から修行しなさい

なんですよw


さてとー

腹減った

じゃあね🖐