https://youtube.com/watch?v=E2XsovruOAk&si=LGLWnWyfjJvUhCP-


https://youtu.be/E2XsovruOAk?si=WZ11_gVWjrv6h32W


イギリスでもか〜

アリエル役も、ごめんだけど綺麗な顔かたちの人ではなかったよね?

そういえばさ?

人種どうこうよりも

何故に?この人?!だったじゃん?

これがたとえば

ブリティッシュなんとか

ほら安村が出た番組のアリョーシャが選ばれたよっていうのなら

別に納得するけども

アリョーシャが女優が出来るかはともかくとしてね?

だって綺麗だもん

ジュリエットがイケる容姿だもん


正直に本音を言うと

2人とも、とんでもないブスだよね?

で、更に言えば何?

この黒人の選ばれた人は遺伝子的には国は違えど完全にアフリカ人って事なんだね?

ふうん

だって

俳優女優はさ

ある程度の顔かたちの良さがあっての演技って事だよね?

アリエルや

ロミオとジュリエットの場合はさ?

完全にミスキャストだから騒いでるんでしょうねw

プラス何故に無名のド素人を相手に選ぶ?

いや、無名だが、ド素人じゃないし、素晴らしい演技が出来るからトム・ホランドの相手役にピッタリでって事なら、「かなり」演技力があるというんでないと納得しないんだが

まあ、それにしたってブス過ぎるw

ふうん

とんでもなく金持ってる黒人って

多分いるんだろうなー

世界金持ちランキングとかあるけどさ?

それには載らない金持ちにて

顔かたちの醜さにこだわっている人

としか思えない

現代は金が力だから←コレ本日のポイント☝

私はアリエルと、このジュリエットの人の話しか知らないけどね?

女性の黒人のミスキャストをねえ?

容姿で既にミスキャストになってるわけでしょ?

そしてアリエルは儲からなかった大失敗らしいし?

観たい人が少ないからでしょうけど

それでも、また?

アリエルと同じパターンをイギリスでやる?

こういう流れ変わらない感じか?

ボディポジティブも

ボディポジティブと黒人を、人種を混ぜた発言にてのインフルエンサーがいるらしいね?

ボディポジティブと人種と、別な件だけど、ついでになのかw一緒にしてアピールしているらしいね?

なんか肥え過ぎでお亡くなりらしいけど

へえ〜〜〜

まっ明らかにおかしいから皆さん騒いでるんでしょうねw

あっ私の妄想ですからお気になさらず〜w

面白かった?

じゃあね🖐


ついでに言うと

ボディポジティブも

なんか匂う気がするよね?

かなりな肥え方にて=醜いでしょ?

普通に考えてさ?

何か「醜い」がテーマになっている