https://youtube.com/watch?v=tsnyUtMCzFc&si=3drAOyXODgHAcGsb


https://youtu.be/tsnyUtMCzFc?si=YxiDzxh1uNnC9AHp


アメリカンは長くしてるのも前髪つくるのも

めんどくさいからじゃない?

おまいらのヒゲなのかもみあげなのかの違いのが気になるわw

前髪いいと思うよ?

今は前髪ないけども

それまではずっと前髪つくってたし

前髪はファッションとしてお洒落だと思う

確かに前髪ない方がめんどくさくないよw

結んだ方が楽だよ

だけど何度も言うが結びっぱなしは絶対にハゲるからw

私は仕事で結ぶからプライベートでは降ろす事が多いよ

ショートとかボブヘアは金がかかるのは確かだよ

そんで1200円カットだと美容師さんが時間をかけられないから、あんまりカットに期待は出来ないんだよ

美容院って嫌いだからさ

時間かかるし

しかし、1200円カットだとショートやボブの短めは厳しいと思う

それこそ金をドブに捨てるようなもんだから

ボブヘアにしていても2ヶ月に1回は美容院に行かないとならないから

結局、金を考えてだいぶ伸びる→結ぶ→流石に美容院に行くのコースです

今なんか3年半くらい美容院に行ってませんw

まだ伸ばしてるからいいんだけどね?

人生初の超絶ロングヘアを目指しております

たまに切りたくなるもののな?

ロングヘアというファッションに今はこだわってるんです


私はメイクは高校出てから25歳くらいまではわりとしてたけど

それでもめんどくさいからしないときも多かったし

すっぴん歴は長いです

その結果、そばかすが今やシミ化したさw

美白もして来なかったから

今、メイクしてるのは

ツインくんがしなよ~いいよ〜って

五月蝿いなっ朝は忙しいんだよっ

というのを経て〜それからだね

そりゃめんどくさいもん

メイク時間5分くらいにしろめんどくさいものはめんどくさいよ

しかし、恋をすると綺麗になりたくなる女心です

そして

服も気にしない時は殆ど買わなかった時も長くてって感じだね

私としては気に入らない服が多かったんです

前にも書いたが

特に小さめピタピタ服が流行った時代が一番嫌で

コートも小さすぎで

冬なんかは

第一寒いしさ?

バブルの時代の服もあんま好きじゃなかったし

今、ファッションにこだわってるのは

好きな服が売っている事が多発しているから、それが大きいと思う

若い頃に

こんな服が欲しく探しまくり無いとか

かなりのお時間をかけないと見つからないんだよね

あちこち行ったりさ

それでも見つからない

今なんか通販はあるし選び放題

そして私の好きな服が沢山手軽に売っている

あっ欲しい

この服も欲しい

そういう欲しい服が増えた時代と思う

簡単にお手軽にお安く普通に見つかるんだよね←ココ今朝のポイント☝

色んなジャンルの服が売っているし

スマホでポチっとも買えるから

しまむらも凄いお洒落になったし

UNIQLOもそうだし

シルエットの良い服がお安く手軽にとても多くなったし

ファストファッションがとてもお洒落になったから、ですよ