https://youtube.com/watch?v=LltCxupKSHc&si=FIhQFJ2-9-VTlwzW


https://youtu.be/LltCxupKSHc?si=XYKOX9pggl-GK5-X


2番目のパールネックレスの緑色のミニスカートの子が凄い良かった

服を魅せる存在感あるモデルでしたね☆

ちょっと南米系なのかな?っていうエキゾチックな香りのする

目立つのは2番目の子だけだね

後は迫力のないモブ子たちだね

ごめんだけどさw


中条あやみって冒頭の子?

見たことあるけど

途中で似た子が出て来たから

どっちなのかよくわかんないけど

コメントで人気の子みたいだね?

つか

ウォーキングと決め顔をだからさあ勉強しなよw

相変わらずになってないなーw

退場する間際の後ろ姿に気を抜いてる子とかもいたけども

とりあえずちゃんと歩いてもらっていいですかー?

中途半端なそれ決め顔?ってのもやめてもらっていいですかー?

文句しか出ない酷評仕方ないよね?

レベルが低いんだもん

でも2番目の子が居たからまだ今回は良かったよ

全部ダメではなかったよw

はあ〜💨

モデルの看板以外に何かやっている人たちなのかね?

モデルオンリーの人たちではないからモデルになれてないの?

成れてないという意味にて

わたくし背丈は世界基準を求めてはないです

そゆことじゃないです

日本のコレクションは

だから顔がハーフっぽければスタイル良ければいいんだね?っていう

そんな感じだね

SHOWとして観る価値を求めてはいけないのかもしれないな?

エンターテイメント性がない

ただただ、歩いてんじゃないよっ

って言いたくなるんですけどー

クールに決めるならクールにて表現力がないのは何故なのか

それなら荒削りでもやり過ぎなくらいのがまだいいんじゃない?と思うくらいの覇気の無さ

なんなんでしょうか

監修している人の指示なのかなんなのか

見甲斐がございません

もう少し勉強してくれるうー?