オンブル ロング ストレート 前髪付き シンセティックウィッグSHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VgQB5OO583I&localcountry=JP&url_from=GM7505439463310831616


ボブヘアにてのウィッグもありましたが

色はこれが気に入ったので

あとね

紫色のクルクルロングのウィッグも凄い色が綺麗なのがありまして

パープルの2色のウィッグ

そっちは買ってないけどね?

染めるのは社会的に無理なのもそうだけど

髪の毛がめちゃくちゃ傷むでしょう?

先ずはブリーチして

次に色染めになるから

2回でしょう

ちょこっと長めに白髪染めしても髪の毛が切れるのに無理よ

白髪で真っ白になったらやるけどさ

今あまり見ないね?

紫色の髪色のおばあちゃんはよく昔は居たのに

縮毛矯正とカラーを同時にはオススメしない美容院と同じでさ

せっかくヘアマスクしておる意味がない

ちなみに

いち髪とエッセンシャルのヘアマスクは手に取った感触がわりと違う

半額で買ったけどエッセンシャルのが量もあるっぽいね

量は見てはないけれど

まあ、倉庫の派遣なんかだと髪色自由なところもありますね

ビューティーラボの髪色戻しは

よく染まるのと

髪の毛に負担が少ない気がするんですよね

感じでそう思うだけなので、わかりませんけども