フレッシュフレッシュフレえぇぇ〜ッシュ〜!!

無理だね

松田聖子はあの鼻にかかった歌声

あの歌い方

あれは才能なんだね〜

真似してみたけど普通に歌えないね?

出来ないや


歌が上手いとは当時思ってなかったけど

下手だとも思ってなかったけどさ?

まあ?小泉今日子は歌は下手w

音外しまくりの音痴ちゃん

中森明菜が歌ウマだと思っていたから

曲も良かったし?

つうても一番人気は小泉今日子だったように思っていたね

CMの女王だったしね

めちゃくちゃ音痴だから

CMや女優のが全然イケてる

明菜ちゃんも小泉今日子もふっくらしてたんだけどさ?

十代だし

何故か小泉今日子は私の中ではデブの部類にて

明菜ちゃんはふっくらしてるだけだし部類にて

今思えばスタイルの違いかなって思うなりね?

その後に二人共痩せましたけど

小泉今日子も足はスラッとしてはいるんだが

世の中には足に色気がない人というのが居まして

足が長くてスラリン🦵

しかし色気がない足してんな?

小泉今日子はそういった人にて

中森明菜は色気があるので足も色気がありまして🦵

何故かはわかりませんけども

松田聖子を見ても

日本人に物凄く人気になるのは

色気がない人の方なんです

何故でしょうか?

松田聖子に色気がない訳では無いんだろうが

今で言うと

橋本環奈とか?

あれは色気がありますの?

目がデカい目星人👀なアニメ顔なのはわかるけど

日本人に物凄く人気なタイプはですね

多分やはり、「可愛らしい」なんでしょうね

一番人気になるのはさ

石原さとみもそうじゃん?

考えてるうちにわかんなくなりましたけど

中森明菜

中山美穂

の2人だね

小泉今日子は当時では刈り上げを自分でした奇抜さ?みたいな

そういったところが今で言うとかっこいい系だったんじゃないの?

声はいいんだけど歌が下手ッピ過ぎて

わしは無理w

下手ッピに聴こえない歌もありまして

うんこの曲なら下手ッピさがわからないねっていう

木枯らしに抱かれて

あなたに会えて良かった

この2曲は小泉今日子にとても向いていたと思う

他はちょっとーw

曲が死んだw


うん

じゃあね🖐