また肥えた〜

あら〜😳

まあ良くない

考えよう


ちなみにですね

水着美女は海外の人しか載せないです

何故なら

日本人だと生々しいからw

うん初めてフェイスブックだったかな?

載せたのは日本人だったけど

水着いいのないかな〜って見てて

お洒落な水着にてホテルプールだったかな?

忘れたけど

そういった美女がいて

まあ載せたんだけども

後から良かったかな〜?とか

後悔って訳でないけど

なんかね

やっぱり生々しいから私が無理

日本人だからさ

あと

昭和だからさ


たとえば

昭和の下着の写真とかは多分だけど

全てモデルが白人系でして

それが普通だったから

いつからかはわからないけど

ある時から日本人下着モデルを使いだしてね

うわっ生々しい

やめてくれないかなって思いました

海外の人ならいいって訳では無いのよ?

あのね時代なの


服屋さんに行くでしょう?

そうするとマネキン人形が全て白人系

顔が外人

まあ?海外の人

今思えばね?

今は外人とは言ってはいけないのかな?

わからんけど悪気はない

今はそんな気がするから

話はズレたが

マネキン人形なんかも

子供の頃からそうだからさ?

それ普通だったから

子供だからマネキン人形が海外の人の顔を描いているとは思ってなくて

マネキンはマネキンの顔だという風に子供心に捉えていたから

だって、どう考えても日本人の顔じゃないし

スタイルもいいしさ?

繋がらないよね感覚的に

今なんかだとマネキン人形の顔は描かないよね?

昔はマネキンに顔を描いていましたのよ


まあだから

今で言うとAIみたいな捉え方にて

下着のモデルさんを見ていたので

うんまあ雑誌のモデルさんにしろね?

流石に大きくなって来ると

海外の人だって事はわかっては来るんだけど

身近にいないから

存在が身近ではないから

前に書きましたけど

中学生にて京都に修学旅行に行きまして

あっ外人さんだ!!つうて🤣

白人系のおばちゃんに握手を求めまして🤣

握手してもらってサンキュー!!って喜んでいたから🤣

京都には居たねー居るねー!!って

京都に行ったら外人さんが居るらしいから

握手してもらおう!!

計画を立てるわたくしw

今の時代の人たちには意味わからないよね?🤣

ナニソレ?!😳

あり得ないね?🤣

なんかの芸能人並みの海外の人でしたのよ?

今考えると

とてもウケるw

それくらい海外の人が珍しかったんですよ

昭和ではw

関東に住んでてそれだからw

関東に住んでても海外の人なんて見かけないから全然ね?

外人のおばちゃんも

えっもう日本人ってなんなのよ?!

私は宇宙人じゃねえよw

だったんじゃない?

苦笑w


そういった風にですね

海外の人慣れを全くしていないから

昭和の人間はね

だから身近ではないから

生身の人間として雑誌を見ても脳が捉えてないんだよ

そういった癖のようなものになっていたんですね

だから水着美女の日本人バージョンは生々しくて載せられない昭和の人間、私です

おわかりいただけたでしょうか?

うんミス・ユニバースの日本人水着美女とかは載せられるけどね?


ちなみに

高校卒業して働きだして

都内に行く途中のホームにて

向こうから外人さんが来る!!😳

混んでるから平気だったし

英語にて話しかけられる訳ではないが

おっ今すれ違う横ぐらいに歩いてるか?!👀

とても緊張していましたね🤣

今の時代は全然慣れちゃってw

色んな国の人たちが来ているし

それ普通な事ですけどね?w

だってさあ

漫画のキャンディ・キャンディも

漫画の人であって

まあつまりキャラであって

まさか実在する人間を描いているとは思って読んでないからね?

子供だったからわからないし

アメリカ🇺🇸

イギリス🇬🇧と

キャンディは舞台でしたけど

ついでに言うと

史実を元にした物語とも思ってなかったから

戦争とかもね?


今思えば

昭和から随分変わったんだよね

そしてまさかに

50歳を過ぎてから初めておばちゃんに

日本人?って言われるとは思わなかったしね?

いや日本人ですよw

先祖にも居ない?

居ないですよw

(何言ってんのw意味わからない)

なんていう事がありまして

ねえねえ?ってツインレイくんに聞いてみたりした

なに私、日本人に見えない?

なんかあんたそう言ってたけどさ?

初めて人から言われたね!!

あ〜へえ〜って

なのに

ディズニー映画のムーランに顔がそっくりだと若い頃に思ってて

わざわざ観に行ったしw

いやあ似てるね!!って

ねえねえ!!ムーランのこの顔!!

私に似てない?!

ほらこのポスターの顔が!!って

人に言ったんですが

あ〜そういえばそうだねって言う人も言う人じゃない?!

なんか同意を強要しただろうか?w

まあいいや

ツインレイくんは全然似てないよって感想らしいすw

うん今はあんまり似てはないな?と思う

当時は

凄い!!私にそっくりな人居た!!

世界には自分にそっくりな人が3人いるというが

アニメだけど居た!!

興奮してたw

というように

昔から目がおかしかったらしいです

まだおかしいらしくて

困ったね?