ルシードの酸熱ケアシャンプーを買おうとしましたら、無かったw

あらーって見たらパッケージがピンクとブルーのが新発売っぽい

去年に買ったシャツみたいな感じで好きだ

いち髪のプレミアムヘアマスクがあればトリートメントは要らないと思いましたけど

パッケージって大事よね〜

中身は透明シャンプーみたいだよ?

いやあ、久しぶりに高級シャンプーじゃんっ

ええね

ええね

それで、エッセンシャルのヘアマスクが半額!!で990円ですって

いち髪より量があるっぽい

買ってないけどw

明日にしまーす

いち髪のヘアマスクもお無くなりが近い

ドラッグストアウエルシアにて

あー風呂が楽しみだ♪

さっきのシャンプーのヘアマスクは無かったですね

オイル入りヘアミルクは売ってました

いいわ~


ちょっと肥えたから節制してまして

少しの置き換えをね

生クリームな小麦粉的なスイーツじゃなくフルーツにしてる

甘いものは(いわゆるスイーツ)あまり食べたくならなくなりました

プリンは自分に許そうと思う

今日はプリン🍮食べてないけど

冷凍ブルーベリー買った

ドライメロン🍈を行きに今日DAISOにて買ってみた

メロンを干すと

まあそんな感じだね

桃とキウイのが好きだ

という訳で

じゃあね🖐