https://youtube.com/watch?v=RB3ovny6uDY&si=6t8cB4Nm3zjTQah5


https://youtu.be/RB3ovny6uDY?si=6t8cB4Nm3zjTQah5 


1話目しか読んでないけど
まあ、大事(おおごと)になりました
つか
親が選ぶにしろ行きたい国行かせたい国で選ぶべきじゃない?
白人至上主義のママはママでまあいいとして
アメリカならアメリカ英語とアメリカの人たち
イギリスなら正統派英語とイギリス人
オーストラリアの大自然とその人々を体験させたいのがメインなら、オーストラリアの訛った英語でも体験の方を重視するなり
先ずはさあ?
とりあえず一挙両得のラッキーを狙う
目的がクレクレが先に来てるだけじゃないのよw
んでホームステイ先が白人じゃなかったらやめるわけ?
黒人はダメなんだ?
あちらのホームステイ先にてアジア人差別の可能性もあるでしょうにね?
よく調べもせずに後から文句つけられてもねえ
んで
金はかかりますよ!!
わかってるよ、なら払う!!
わかってねえからw
金はある程度かかるにしろ大丈夫よね?じゃねえよw
金は思いもよらずかかるんだよ
行く前の基本の金で済めばいいけども
向こうで何かあって団体なりホストファミリーに送金の必要性が出て来たらどうすんの?
わかんないけどお子さんがうっかり怪我したりもあり得るし
海外での保険はどうするのよ
後から保険が下りるのよ?
先にとりあえずは払うんだからね?
うちの子は大丈夫👍じゃないんだよw
全部、イッチの責任になるんでしょ?
だから送金の金はイッチが払うんでしょ?
怪我の責任も全てさあ

日本人は、人種的に中国韓国と似てるけど
日本人からしたら東南アジアの人たちは明らかに顔が違うから
同じアジア人でも見たら違いはわかるけど
ちなみに中国韓国の人は一見してわからない
欧米諸国から見たらアジア人の一括りだと思うけどねえ
東南アジアはダメなんか?
そうか?
そのダメな東南アジア人とあんたの子は
欧米諸国からは一括りにされてんと思うがなあ?
大体よう
海外にツアーの旅行にてじゃない限り
嫌な目に遭う可能性は全然あると思うし
大人ですらそうなんだから
あんたの子が嫌な思いを含めての体験をしても、ただただ酷い目に遭ったというだけのトラウマを逆に植え付けない方がいいんじゃないの?
なら、ホームステイではなく
日本にも今や海外の人々が多いんだから
白人ばかりのなんかの会に参加させるなりしてからのがいいんじゃないの?
その会での子の様子見てみろよ
そういう会があるかは知りませんけどね?
親子で金払って行ってみてから、ものを言えよw
行かせてる英語教室の先生が白人だとしても
その一人だけっしょw
当然に優しいだろうしさ?
日本での慣らしを先にしてみたら、他にも見えて来るでしょうから
ズルい!!って単細胞生物思考も直りはしないが単純には言えなくなるだろうから
と思う
大体にして、あまり親しくもない人に
日本人同士でも子を預けようとは思わないでしょう
普通はさあ
よく心配じゃないよね?
ましては知り合いの知り合いに預ける?
あり得ないー
そういった団体に金を払って預けた方がまだ安心だよ
イッチの言う通りだわ
それでも海外において何があるかはわからない
どうするの?
覚悟出来てんの?
責任を負えませんw

図々しいな!!
嫌!!
無理!!
さようなら!!
バーカバーカ!!👉🤪👈で終わる話ですが
何故に話し合いを開催する必要が?
学校の先生に相談する必要が?
うんそれはイジメに発展するからですよねー
イジメとは
ちょっとした逆恨みから始まる物語
やられる側はちょっとした逆恨み?それ理由?😳と思うけど
やる側はかなりの大事(おおごと)の事であり、ちょっとした事ではないんでしょうね?
言うときは、ちょっとした事だよ、へへん😏という態度でしょうけれど
「クラスのあの子は誰も持っていない消しゴムを持っている」
たとえば消しゴムだよ
それだけでもイジメる側は
内心の琴線に物凄く触れているんでしょう
その子の背景なんかは探れやしないし知らないけど
消しゴムに凝縮されたんじゃない?
ただ、何にせよ自分の責任は取らない取りたくないから卒業したらイジメた事は直ぐに忘れます
そんな感じかな〜
どうだろう?
んで
子供とはいえ
もう既に保育園幼稚園にて始まってるから
バトルがさw
生存競争の弱肉強食のバトルなんでしょうかね?
そんなんだから
男が絡むとそりゃ大変よw
◯くんは△ちゃんが好きみたい?
👉🤪👈が始まりますねえ
怖いよ〜怖いよ〜