https://youtube.com/watch?v=PFq-YvcEO58&si=8xsSuh33FozH_Yq9


https://youtu.be/PFq-YvcEO58?si=opSpTJuohw1XV78Z 


マキアージュのドラマティックリキッドなんかは美容液入りでわりと3500円くらいで買えるみたいよね?
まあ、わたくしチャコット・コスメティクスにしましたが
ファンデやパウダーのお粉を塗るのに筆なんか使った事ない
けど、そろそろ使った方がいいと思ったから
チャコット・コスメティクス熊野筆のを買ったのよ
なんかさパフって上手く使わないと均等に塗れなくない?
あと、お粉の場合は必ず仕上げに余分な粉落としのブラシが本当に必要になって来たと思う55歳
厚塗りや塗り過ぎは絶対に老け見えすると思う!!
皆さんもそう言ってますが
そうだと思う
でもさあ
粉は少しは、はたきたいと思う今日このごろ
テカっちゃうのもなんじゃない?

クッションファンデはとにかく直ぐに無くなるね?
早すぎてびっくりしたよ
均等に塗りやすいし
まあ?塗り方にコツがいるけれど

クリームタイプは
BBクリームなんかや下地は
マシュマロスポンジを使ってます

クッションファンデとBBクリームは私はだけど、わりとマットタイプに仕上がるんだよね
粉っぽくはないんだけども
モイストクリームタイプが良いと思う
マットって若い子のが似合うよ
お肌的にはね?
グレイシィのクリームタイプのファンデなんかはどうだろうね?
使った事はないけれど検索で出て来たから

あっそうなんだ?
パックしてからのが化粧ノリがいいんだね?
へえ〜いい事聞いたわ
ありがとう🫂

ちなみに
すっぴんです
このスキンケアにてすっぴん可能っていうのもありますが
すっぴんはちょっと・・
若い子じゃないからさ
じゃあね🖐