以下、3点を注文しました✨

わたくし若い頃からソフィーナのクリームになるファンデーションを使ってましたが

その後にミラノコレクションを

その後にBBクリームを

その後にインテグレートのファンデーションを

また、ミラノコレクションに戻りました

ミラノコレクションも残り少ないし

パウダーを買おうと思ってね

ミラノコレクション保つけどバカ高いw

んでね

インテグレートのファンデーションを買った時に、久しぶりに粉のファンデを使ってみたけど、あっもう粉のファンデは無理だなって思いました

肌が粉のファンデを受けつけない

今も下地+パウダー(ミラコレ)にしてまして

チャコット・コスメティクスにてチューブのファンデも動画にありましたが買わずに

ベースのみにしてみた→金の問題w

でね

ミラノコレクションはいいよ

でもプチプラなパウダーねえ?

粒子がどうかなー?

パウダーもファンデみたいに粉だから

粉ファンデみたいになりがちな肌色だったりすると、また粉っぽくなりそうだし嫌だなあと思ってね

パウダーをYouTubeで検索してたら

クリアってのがありまして

これ!!いいんじゃない?!って買ってみた

ナチュラルなお肌に仕上げたく〜

良さげ♡

チャコットは舞台に出たりするお子さんに良きっていうメイク用品だから

わりと自然派とも思われたから

初めて買ってみた✨

白くなり過ぎないといいなと思う

エレガンスのパウダー高いぃ

あと白くなり過ぎないか心配

 



 若い頃なら、迷わずオークルにしてたけど

年齢を重ねたので明るめのナチュラルにしてみました

 


熊野筆、憧れてたから♡

ついに購入