うん今日は土曜日にて

まあまあ


かニャちゃんにお写真見せてもらいましてね

冥土の土産に

出来れば!!つうて

前もってメモ渡し〜

あらあ楽しみだわあ♡

ええ

拝見致しましたけど

ババアちゃん

えーっ

えーっ

えーっしか言えなくなりましたw

いやね?

パターンは妄想してましたのよ?

・かニャちゃんと似た感じのイケメン

・似てはないけどイケメン

・フツメン

・ズベーッとすっ転ぶ感じのブサメン

でも朝に大谷翔平ご夫妻見ちゃったから

あ、そっか夫婦は似るよねっていう頭で来ちゃったからw

似た感じのイケメンが来るかと思い

ええ思い込みですw

あ、かニャちゃんの旦那さんの画像を拝見しましたの

まあでもかニャちゃんもいけない子よ?

ン・・て顔の画像

なんか、かニャちゃんのが精神レベル高そうだけど?おいくつ?🤨

くらいしか感想ないわよ〜

他の画像無いのか聞いたけどね?

無いらしく

えーっしか言わないから

旦那さんを擁護し始めるかニャ子w

なんか優しい穏やか系らしいのよ

いや、なんか笑ってたりすれば

あ、優しそうだね~とか感想あるし

想像も出来るけれども

ほうほう料理をね

ふうん

でもかニャ子大変なんだから当たり前じゃない?🧐

とか思い

料理得意なのは高得点だね☆

業種にも寄るから忙しいと無理だったりする人もいるだろうけどさ

今どき男子ったって

やらない人はやらないでしょ?

サラリーマンですか?とか

身長から聞くだけ聞こうとするババアちゃんw

へえ〜経営者やったことあんの?

その歳で?

ふうん

今は、って含みを持たせた感じにて

今の時代は色んな働き方があるからね

見込みあっかもな?

今は違くても若いからまだわかんないし

一度チャレンジしたことが確かなら

二度目はもっと上手くいくはず

頭のいいヤツはな?

時代の流れもあんだよ

コロナが流行るなんて誰も予想出来なかったし

まあ、日本は資金を借りにくい国っぽいからな〜とかさ?

まあ銀行も変わったんだろうけど

銀行というかさ?

でも伝統って怖いよ

伝統ってなかなかに崩れることは無いよ

変わったようでいて根本は脈々と

とかさ?

うんまあ伝統の味が二代目にて変わったってのもあるけれど

詳しく今、書く事でもないし

人によるから

定義に

主観に

よるでしょうし

まあ、かニャちゃんの選んだ人である

間違いないでしょう

うん若く見える

まっある意味読めないMysterious系なとこが似てるのかもな?とか思ったw

まあでも身長オッケー👌でしょ

あっごめん

わし昭和だから

自分より身長低い人は無理✋

ラブ★コンって漫画ありましたし

読みましたけども

全然いいと思うよ?

身長でカップルになるわけじゃないし

いいけど他人事w

わしは嫌じゃよってだけの話ですw

他の画像は無いんかね?

出し惜しみされたわっ

きっとそうよっ

ひどぉ〜いぃ😭

つかツーショット見られるかとの期待を裏切るかニャめ

めっ


あっ今日はね

Elegansアイシャドウ アルモニーアイズ10パープル買ったんです

凄い付きがいいですね

あらあら粒子が細かめかな?

そして柔らかめのパウダーで出来ているアイシャドウかな?って思いました

アルモニーアイズ9と合わせて使うのもいいかも〜と思いました

どこで知りましたか?って美容部員さんに聞かれまして

動画ですって言ったら

そういう人多いですよ~

人気なんですよって言ってましたね

へえ〜

じゃあね🖐


あっちなみに

かニャちゃんの旦那さんの服が何か豪華だったw

えっどんなシュチュエーション?

意味わからない写真過ぎてなんも言えねえw

んで無表情w