久しぶりに猫たちとあったまってました🤗

最近はおユリが来るとねねが行ってしまうから

個別対応してましたw

ねねとゴロゴロしていたら

おユリが来まして

いつもだとねねにちょっかいを出してきて

ねねが行ってしまうんですが

おユリちゃん今日は大人しかった♡

良い子たちです

は〜捨てないでって捨てるもなにも付き合ってもない

ツインくんの話ね?

うんまあ頭の霧が晴れたのはツインくんのおかげだし

その点は感謝してますね

でもあなた現実と違う人格してるからw

まあさあ付き合えば浮気の心配はないだろう

だがもうどうしようもないだろう

んじゃここでオッケーオッケー言っとけばいいんでしょう

現実とリンクはしないけど

離れる様子がないからさ

ならそれならそれでもういいからさ

わかったわかった

はいはい

こんな事で時間とられたくないんだよね

はい、もう聞いたから

年寄りの繰り言かw

現実になりもしない口癖を

もう飽きとんねんw

聞き飽きた

ちょっとの間だけでも静かにしてくんない?

まっ腐れ縁の同居人みたいなもんだ

見えない同居人ね

そういうの要らないんだがのw


まあー次を探すにもまだ早いんですわ

早く辞めろよって思われてるんでしょうけどね?

女さんたちにはさw

悪いな

4月末までは居る

私から4月末との希望的に言ったから

次の人が決まってから直ぐ辞めるも出来かねる

だからもうちょい我慢しちくりよw

まっなんかクレーム入れたら早いんじゃない?

クレーム入れる隙あるでしょ

それならそれで早く抜けられるから私もいいんだよ

とは思ってる

目の上のたんこぶ

私は本当に好かれないから

特に同性は無理なんだよ

私が良くても周りがダメなんだわ

余程気になるらしいですよ

私、警備員だからさ

そこまで気にしなくていいからね?と思うけど

対抗意識というのかな

はあ〜めんどくせ💨

その行動が意識しまくってんじゃんよw

私が気になるからでしょ

なんかね

嫌がらせは嫌がらせでアピールなんだと思うよ

たとえば無視もアピールでしょう

あなたなんてっみたいなさw

=私を見て

なんだよ

はいはい見てる見てる😮‍💨

レズかっ

鬱陶しいー

まあほんと職業が分かれてるからいいんだけどさ

接する必要性がないからね

コミュニケーションをある程度取らないとやれないわけではないからさ

いつも座ってる所にて

ずーっと長居されてた頃はちょっとウンザリしてたけどw

あー鬱陶しい男女ともっ

あっちに行ってよ

用もないのに

Wi-Fiがそんなに必要性あんのか?

うんもうメイクがどうこうとかどうでもいいから他に行けw

無駄話がしやすい職場ってあるけどね?

現場が同じところってそう

病院とかね?

元クラークとか現場出身なら

行きやすいし

これも仕事と言いやすい

ちょっとした事をネタにしてからの

これこれがあり

あれこれがあり

っていうことで許される

ただ、その2人とも居なくなったし降格だし 結局はねw

そりゃ毎日のようにサボってんの丸わかりでしょう

2時間以上ざらに居なくなるんだからw

普通はあまり許されないですよ

職場ってそりゃね

ちなみに

最近はようやくに空いては来たよ

じゃあ前はなんだったんだよw

あの鬱陶しさはようってねw

話はズレたが

だからずっと今の場所でやってく事も不可能ではなかったです

そういう意味ではね

楽は楽

だがのうw

同僚に恵まれなんだよw

それしょうがない

やるだけはやったから悔いはなく

そんでやっぱり休憩なくの長時間労働は私は無理だ

座ってるだけで楽っしょ?

ううん違う

座ってるだけで疲れんの

向かないマジで

ストレスかかり過ぎ

という事でして転職です

まあでも長いと言えば長かったねえ?

わりと続いたわ


んでだね

人は変わらないってのは

陰陽とあるとして

まあわたくしは陽として

陰に振り切れちゃってると無理なんだよ

人は変わらない

人が変われるのは自分次第でして

いくら陽だよー陽いいよー?つうても無理w

まあでもバランス取りなよ

私もそうだしって言っても無理w

そもそもに

陰に引っ張られ過ぎ

陰は癖になるねw

多分、陰のがより癖になるね

染み込んだ陰が抜けることはないんだわ

この時代ここに来て陰が癖になってる人はほぼほぼに不可能だ

うん前にもそれは学んだ事なんだがのう

人間性善説がなかなかに抜けないわたくしw

そういう意味では陽にバアーンって振り切れてるのかね?

だから影響を与えることは本質的には出来ない

また直ぐに癖を復活させるから

私の姉なんかはそうです

もう救いようがない

いつまでもいつまでも私がダメになるように

不幸になるように

間違った道に行くように

柔らかい気遣いに包みながらなら私には察せないって思ってる

言わないだけ

不安と恐怖を与えれば人は動く←これねー常識にしてる人は相当にヤバいよ?

そんな事はないよ

私に限らずだよ?

みんなそんなにバカではないよ

あとは見捨てるしかないんだよ

見込みがないから

どうにも出来ないから

白川さんが100人いても、たった1人を変えられはしないんだよ

漫画の白川さんね?

それは自分の問題だから

自分自身が自分を救おうとするしかないって書いたでしょう

白川さんにも救えないんだよ

振り切れてるからしょうがないんだよ

そこは諦めよう

別に陽になれよって言ってるというかさあ

皆さん幸せになりたいんでしょう?

幸せが目的なんでしょう?

じゃあ振り切れてるのをやめないとだよ

陰は幸せの真逆だからね

頭でわかってるのは、わかってはいないことであり

それがわかってないんだよw

わかってないを重ねてみたw

自分はそこまで陰ではないと思うならそれでもいいと思うしね

人それぞれだから

自分に対する理想とかも人それぞれでしょう

この自分は許せない→それが他者に向かってるだけで

本当は自分が許せない話でさ

自分が嫌い

だから自分を好きになろう

自分を許そうっていうのが流行る

それの意味わからないとねー

自分なりの意味でいいからさ

いきなりに高い目標はダイエットと同じだよw

少しずつでないとリバウンドする

リバウンドすれば前よりも脂肪がキツくなる

だから

過ぎたるは及ばざるが如し

なんだなー

( ゚д゚)ハッ!またもこんな話になっとるねw

簡単に書くというわかりやすさって難しいんだよ

通じるように書く難しさってやつだね

誤解を恐れずに言うならって言い方があるでしょう

じゃあね🖐

なんか1つでも自分の感じるところの何か本でも読んだ方が入ってくんだよ

動画にしろね

物語のが入りやすいから

染み込みやすいし誤解がないと思われる

こうだから

ああだから

そういう方のが誤解を生むと思います

哲学的とか心理的な学者さんの話でも

受け取り方捉え方によるからね

学者さんがそういう事ではないよ?って書いてても

そういう事に受け取る人もいるからさ

伝えるは難しい

じゃあね🖐