https://youtube.com/watch?v=1T3P2_pVOPE&si=OiJoNksH_jzqkoq_


https://youtu.be/1T3P2_pVOPE?si=_w7ZoOc3bB3rd7uw 



でも過ぎたるは及ばざるが如し

だよ

良い食べ物って

結局は

何にでもその食材の栄養があるからさあ

一時期にTVで

これがいい!!ってやると

スーパーの食品棚が空っぽになったりするが

次の番組では違う食べ物がこれまたいい!!ってやってるし

カンフル剤的にって事でいいのかなって思ったりもする

水分はさ

単に水を飲むとか

麦茶を飲むとか

しないとだよ

ルイボスティーは私は麦茶よりは好みでない

昭和だから

緑茶はカフェイン入りだからさ

水分を摂る為には緑茶は良くないらしいから

お茶ってさ嗜好品なんだよね

3時のおやつにお茶をって


わたくし理由があり

眠眠打破を1日3本飲むを1年間くらいやってましたけど

1日5本になってきて

効かなくなるから強強打破を1日3本にしたけど足りないから+で眠眠打破とか

めちゃくちゃな飲み方してましたw

そうでないと仕事に行けなかったから

その時は仕方なかったです

+ガムにて

それが改善出来たのは

整体に1年間通って

毎週行っており

一回6600円税込みでしたね

+電車賃がかかりまして

そこ千葉駅でしたけど今は閉院してますね

あとはタバコが眠気覚まし

食生活の見直しを整体院でオススメされまして

体質改善にてスギ花粉症と関節アトピーが治りました

また、アレルギー出て来てるけどね?

肉、魚を食べない

野菜は安全性の高い宅配野菜に+足りない分はスーパーにて補充

調味料も安全性の高いものを

お菓子も安全性の高いものを

そういう食生活を1年間くらいした

そしたらネイルサロンにてヴィーガンですか?って言われて

ヴィーガンのつもりはなかった

人に誘われて回転寿司にもたまには行ったし

ただ、自分に合う食生活をしてみたら

そうなっただけで

元々に肉や魚が好きではなかったのが大きかったですね

ただし、金が続かないのもあるけれど

カンフル剤的な食生活だと今は思ってるから

どうにもこうにも体調が優れなかったからの苦肉の策です

実際にカンフル剤になったしね

当然にコーラは飲まない

コーラたまには飲みたくなるよ?

昭和の昔からコーラは良くないと言われてましたがね

たまに飲むけど炭酸が強すぎて

一本飲むのに時間がかかる

ウィルキンソンなんか無理だよー

炭酸はお腹が膨れるのは確かですよね

食い尽くし系の人にいいかもね?

ただし、どんな食べ物飲み物も

過ぎたるは及ばざるが如し

です

そして、飽きるから

絶対にそればかりは飽きるから

二郎ラーメンのみを食べる人は味覚がおかしい

二郎ラーメンは行きたいよ?

食べてみたいし

注文の仕方が難しいのと

男ばかりの店への入りにくさ

にて

只今、躊躇してますがねw