https://youtube.com/watch?v=pzO1vB0yLHI&si=RuoB-AOk8GMiM2GB


https://youtu.be/pzO1vB0yLHI?si=OzIl8WtYX5n-xd1y 



へえ〜今は戸籍も変えられるんだね👀

まあ?身体が女性なら温泉とかに居ても大丈夫、うん?!いやあ、身体を女性にしてでも女湯に入りたいバカが居るかもしんないし?!とか思ったけど

カバちゃんは真正の女みたいだから

それがわかってるから女湯に居てもいいけどさあ

フリをしてでも女湯に入る輩は怖いからLGBTQの人っていくら言われても

知らない人だと、ちょっと無理だなって思いましたよね

大浴場はさ

カバちゃんは有名だから気にしなくて大丈夫だけどね


まあ整形もしてるんだろうけど

どうしたって男の顔だからさ?

女性らしくって考えたら整形するしかないんだろうね

マツコだってメイク落とすと男じゃん?w

まあ、この人整形はしょうがないよ

交通事故で顔面を損傷した人の再建手術と同じようなもんだね

ゲイとかホモではないからさ

両刀使いとかさ

線引きよくわからないけど

ちゃんと女ならトイレだろうがお風呂だろうが女用に入っていいけども

たとえばだ

両刀使いのくせに身体だけ女にしてからの女湯に入られても困るじゃない?

そゆことー

そういうのが女としては不安なわけです

うん子供のが頭が硬くないからね

自分の身体が女な事に違和感しかない人とかもいるでしょう

そういう人には現代は身体を手術で変えられるので

まあ?保険が効く時代にはまだなってはいないのかもしんないけど

昔はモロッコに行くしかなかったみたいですよーw

カルーセル麻紀な?w

食えなきゃしょうがないから

公演が盛況なら良かったじゃない

でも時代はまた変わるから

公演料を貯めて起業する事に当てたりさ?

なんか考えないとね?

昔だと、今はスナックやってます

とかもあるけども

有名だと食えなくなったら厳しいからさ

ジャガー横田もそうだし

引退してスポーツ用品店で働いたものの

声かけられて

また、嫌な奴とかいただろうからさ?

プライド的に耐えられないよ

また話がズレちゃったw

んじゃね🖐

明日はお休みなんですわ