https://youtube.com/watch?v=CHxNMYQJwEU&si=Qe5gm1SQfSDtLBZA


https://youtu.be/CHxNMYQJwEU?si=jE5EaCfOY-RqCHL3 


梅干し
納豆
豆腐
朝のメザシ(干した小さな魚を焼いたもの)
味噌汁
毎朝でもいいんじゃない?
日本人なんだし遺伝子的に身体もオッケー👌そうだよね
だからといって梅干しオンパレードはどうなの?って事でさあ
大体さ
食べ過ぎは飽きるだろう
食べ過ぎね?
前にも書いた
トマト
グレープフルーツ
トマトは子供の頃に好きで夏は毎日食べており
そんなに好きでもなくなったw
高校生になりグレープフルーツが出て来て
あっ美味しい!!毎日食べており
2ヶ月も経つと飽きが来る
3ヶ月目くらいで嫌いになるw
大人になって干し杏、ヤベェぞう
このまま行くと嫌いになるよ
程々がいいね
嫌いになる前に杏の食べ過ぎをやめよう
そう思いましたw
トマトとグレープフルーツは
ほんとに大概にしろくらいに食べなかったです
ようやくにトマトスープは飲むけれど生のトマト丸かじりはやるにしろ近年にくらいだよw
グレープフルーツも似たようなもん
グレープフルーツジュースにも凝ったから
グレープフルーツ自体をずーっと食べなかったです
マイブーム、凝る→懲りる
になりますよー?
お気をつけください⚠