https://youtube.com/watch?v=oER7ZQ1uILg&si=no_37SN0KV60UCIB


https://youtu.be/oER7ZQ1uILg?si=no_37SN0KV60UCIB 


わたくし現在BMI19.9
ベスト体重はBMI18.8ですよ
18.8でも普通体重って書いてあります
理想体重56.3キロですって
あり得ないw
私としては、それはそれであり得ないw
その人のベスト体重があるからね
ただ、痩せ過ぎがそれだと思ってる場合もあるかもしれないね?
ちょっと肉つけた方が動きやすいとか息切れしないとか
一度は肉をつけてみないとわからない場合もありますから
私なんかはそうですね
それと
太れない人っているからね
工藤静香なんかはそんな感じに見える
わかんないけど
私は野菜が好きだというのもあると思うし
野菜ジュースがめちゃくちゃ飲みたくなる時もあるから
果物入りではなく野菜オンリーの美味しいよねって思うけど
そういうのは嫌いな人もいるし
ストレスにて体重40キロくらいになった時は
痩せたね?とは言われたわ
本気でストレスがかかると食欲が無くなるタイプだからです
モデルさんはそりゃ体重管理に体型維持にと
芸能人もだけど
それが仕事だからね
大変な事は大変でしょうね
そこまで体重管理したことないからわかりませんけども
今は痩せ過ぎモデルはNGらしいけど
亡くなった人がいるかららしく

まあでも日本食というか日本の家庭料理を普通に食べてればそこまで肥らないからね
一般人はさ
私なんかは結構、量を食べますよ
毎食ではないけど
時間ないから出勤の時は軽くおにぎりで済ませたりが最近ですが
栄養を少し考えないと、とは思う
おにぎりでも具とかさ?
んで
まあまあ歩くから体型維持は出来てはいる
お菓子の食べ過ぎで3キロ増したけどさ

芸能人は推しだから
みんな心配するんだよね