https://youtube.com/watch?v=DG3pO4NQsB8&si=Jk_pRWCPqMRMXDl-


https://youtu.be/DG3pO4NQsB8?si=Jk_pRWCPqMRMXDl- 


コメントにもありましたが
この親にしてこの子あり、ですね
よくまあ皆さんいる前でね?
助かった子の親御さんがいる前で
自分の娘さえ助かれば気にしない人
先ずは自分の娘が助かったならホッとして
亡くなった子は可哀想だったって少しは思うんだろうけど
うちの子でなくて良かったって感想でしょう
もし娘が生きていたらね
このお母さんはさ
旦那さんを普段から理解してもいないから
ああなるんだな
愛ある家庭と思ってるのはお母さん本人だけで
思いやりなんか無いからだよ

実際に、そんな絶好のチャンスがあれば
この娘じゃなくてもやると思う
あんたさえ居なければ!!って動機はよくあるでしょ?
昭和の美容師殺人事件もそうだしさ
なんなら
行く段階から計画してたかもね
みんなを心理操作にて誘導し
先ずは海に行くこと
次に場所とね?
娘から言い出したと後からわからないように
隣りにいた子が言い出すような形を取らせる
こういう子はそんくらいはやるよ
普通のご家庭よりは海に詳しく育ってるはずだし
いじめでもよく
死んじゃえば?とか加害者が言うでしょ?
動機は同じなんだよ
自分の利益の前には何もかも霞むその悪どさ
結構、普通の人が
計画はしなくても
こういう状況になったらやると思う
だから前にも書いてんじゃん?
LINEブログの頃だったかも知れないけど
犯罪者予備軍は結構普通にいるよって
捕まるからやらないだけの犯罪者と同じ人たちだよって
そゆことー
こういう話は私はうわっって戦慄する
実際にこういう機会があれば私は殺られてた側だと思うから
あんたさえ居なければ!!
ツインくんが美形だからそりゃもう殺す勢いの目で睨まれてる
目で人が殺せるなら確実に殺されてるよ
女子トイレでねw